蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または42
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまりよくない運勢です。その理由の一つに、今日のあなたの行動自体が不安を感じられ、そのオーラにより周りを寄せ付けないことから、よい出会いに発展する可能性が低いからです。しかし、日常の行動からあなたの魅力に気づき、好意をもっている異性もいると思いますので、この運勢に逆らうことなくいつも通りも日常の行動をおこない、何か特別な行動をおこなうことはありません。そして、このような異性とも日常的に接し、なるべく好印象をおこなうためのエチケットとして、こまめにきちんとしたメイク直しなどをおこない、鏡をみて自分の表情などもチェックすることで、内面の気持ちも確認することができ、最悪な状況を回避することができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、積み重ねてきたことが形になりやすくなってきているので、思い通りの収入が手に入ってくる日です。ただしそのお金は、あくまで積み重ねて来たものの報酬としてなので、これをギャンブルに使ってしまうと簡単になくなってしまいます。特にギャンブル的な要素の強いものに関しては、手を出してしまうと逆にそれまで頑張ってきたものまでも失ってしまう運勢を秘めています。たとえ周囲からの甘い誘いがあっても、断る様にして下さい。宝くじに関しても同様、たくさんの枚数を買えば買うほど運を失っていくので、購入は控える様にして、そのお金を自己投資して、何か資格のスクール代とか参考書を買う代金として生きたお金を使う様に心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

毎日お仕事を頑張っているあなたに、ちょっとした幸運が訪れる日です。たとえば、とても気の合う相手があなたの教育係となってやってきたり、更にお仕事に張りが出ることでしょう。ここで気が合うからとただのお友達、あるいは恋人同士になっておしゃべりや恋愛に夢中になり、仕事がおろそかになるのであれば、運勢は急降下です。そちらはプライベートでと、きちんと分けてください。もしかしたら、今日以前の取引先からの電話で、思わぬ新規獲得が出来るようなこともあります。これを機会に、あなたは仕事のステップアップが図れるかもしれませんから、ちょっとした幸運をきっちりと物に出来るよう準備をやっておくと良いでしょう。そこから発展させる努力がなければなりません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたが人の幸せに共感をすることで、あなたの今日の運勢も一緒に上がっていきそうな日になります。なにか良かった報告を聞いたりしたら、それがあなた自身にとっても開運のチャンスになるのです。あなたも一緒に喜びながら、その幸運を心からお祝いをしてあげることが大切なことです。そして今月に誕生日を迎える方が身近にいたとしたら、その方もあなたのラッキーパーソンになってくれるはずです。せっかくなのでこの機会に、その誕生日のお祝いの企画をあなたが立ててあげるのもいいかもしれません。その人のために行動して秘密のうちにプレゼントを選んでみたり、ケーキの予約をしてみたりすることで何をすれば喜んでもらえるか考えておくのもいいかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。