射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
射手座の
有名人
いしだ壱成さん、反町隆史さん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、驚くほど高い金運が期待できる日です。特に、ギャンブル好きの人には最高の日になりそう。福引やスピードくじがあったらやってみて。良い景品が当たるかも。競馬や競輪なら大穴を当てることもありえます。株式投資をしている人は、持っている株の株価が急上昇して、大きな利益が得られるかも。ただし、引き際だけは間違えずに。のめり込みすぎてしまうと大損してしまう可能性大。あくまで身の丈に合った掛け金で楽しむことが大切。クールダウンには、ラッキーフードのアイスを。古い家電やパソコンなど、身の回りの電化製品を買い替えるのにも良い日です。調子が悪い家電や、長く使っている家電があるなら、思い切って買い替えてみるのもオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は比較的よい流れの一日になるでしょう。仕事の運勢が良い日ですので、技術職の人は、スキルアップや新しいルーティンを思いついたりと、何かとよいアイディアが生まれます。人と接する仕事をされている人は、時間配分に気を配ってみてください。少し遅れが出てしまった場合は、お気に入りの飲料を飲む、ランチを奮発する、アメやガムなどで気分の切り替えを行うことでリフレッシュできて、遅れを取り戻すことができるかと思います。気を付けるべきことは、スキルアップや遅れを取り戻すことに重点を置きすぎて、まわりが見えなくなってしまう可能性があることです。まわりの状況をきちんと確認し、人の話は最後まで把握してから、自分の意見を述べるようにすると情報の取りこぼしがなく仕事を行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自然と周りが助けてくれる運勢の一日です。真剣に悩み、行動していることで周囲があなたの力になってくれます。その為、仲の良い友人や先輩などに話をすると的確なアドバイスがもらえます。特に仕事関係の事で困っている場合、助けを求めるとすぐに問題解決の糸口が見つかります。自分一人で何でも出来ると思わず、周囲の声に耳を傾けましょう。もし相談すべき人を悩んだ場合は自身の直感を信じるのです。今日は比較的直観力が優れている為、思い浮かんだ人に連絡を取って会ってみてください。その際躊躇したり、ためらったりしてはいけません。その結果会って良かった、相談して良かったと心から思える日になります。そして改めて周囲の人の大切さ、有難さを実感する一日となるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

いしだ壱成(俳優) / 反町隆史(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。