魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど良くありません。攻めの姿勢は逆効果になってしまう可能性があるので、注意が必要です。守りの姿勢をしっかりと貫くことで、運勢が向上してくることもあります。もし、意中の人がいるのであれば、今日は様子見に徹するのが良いのではないでしょうか。ライバルたちに先を越されるのではないかと不安がって、余計な行動に出てしまうと、後々大きなビハインドに繋がってしまいます。今日は勝負の日という感じではありません。明日以降に切り替えていくことをお勧めします。結婚生活をしている人は、もしかしたら山場になる可能性もあるので、余計な行動は慎みましょう。パートナーにねぎらいの言葉をかけてあげるのがおすすめです。少しの気遣いが大きな影響を持ちます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、良くもなく悪くもなくまずまずと言った運勢ですので、それほど目立った失敗もないですし、無駄遣いもなさそうです。この機会に貯金を始めると、一年後、二年後にはけっこうな金額になる可能性があるので、目先の利益を追求するのではなく数年先のことを考えて行動するようにした方が良いです。特に、節約をするのはとても重要で、そのような気持ちを持つだけでも運気はアップして、後で大きな金額になって戻ってくる可能性があります。ただ、株や一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは避けた方が良いと言う暗示があるので、大きな賭けに出るのは控えた方が無難です。堅実な財テクを念頭において行動すれば、どんどんお金が貯まる確率が高くなるので、堅実にお金を稼ぐにはどうしたら良いかよく考えることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連の運勢は平均的なラッキーレベルです。悪い要素はありませんので、普段通りのお仕事が続けられ、想定外のトラブルに見舞われる等、不運な出来事もないでしょう。自分が取り組んだ分だけ確実に成果が出るので、とにかくやりがいが生まれます。不得手な仕事も今日は意外と上手く運んだりと、大きなラッキーはありませんが、仕事の最中で「今日調子いいじゃないか」と自画自賛出来る可能性大です。調子に乗るのはよくありませんが、上手く通常業務が運んでいる流れを自ら潰すのはもっとよくありません。有頂天にならない程度に、自分の仕事には確かな自信を持って取り組み、業務の中では早めに決断を次々と下した方が、効率的に動けますし褒められる成果も出せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くはない運勢です。今までうまく行かずにいた相手との事、どうすれば良いのか、何が原因かもう一度頭の中を整理してみる日としてください。そうすれば、解決策が思い浮かび、意外と簡単に悩みは解決するでしょう。人間関係に限らず、あらゆる悩みが案外シンプルで簡単なこと、でも長い年月が複雑化させているだけなのです。しょうがないものとあきらめず、考えることが重要です。そうして解決方法を見つけさえすれば、あとは実際に行動し、絡まった糸を解きほぐすことです。そこには少しの勇気が必要となりますが、だからと言ってまた先延ばしにしてしまうと、運勢は下降してしますかもしれません。今日考えて、そして即行動するということが大切なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。