牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/18 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または58
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、光浦靖子さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下の激しい日です。実際には全体面で見ると好調な運勢であり、今日の自分は好調なので相手に合わせてあげられるだけでなく、自分の提案も相手に賛同を受けて楽しい日になります。これだけ幸運なことが続くと、相手ともっと親密になりたいという欲求が高まってしまうのですが、ここからが注意点になるのです。今日は相手との時間があまりにも順調に経過してしまうために、もっと話をして親密になりたいという欲求とは裏腹に、展開がものすごく早くなります。展開が早いと親密になるためのタイミングがつかめずに、どんどん時間だけが過ぎて気苦労が絶えなくなります。そのため焦る気持ちはわかりますが、今日は相手との楽しい時間を過ごすことだけに抑えて、後日新展開を期待するのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は低迷な運勢のようです。うっかり不要なものを買ってしまい、大きな出費をする可能性があります。街を歩いていると様々な商品が目につくかもしれませんが、財布の紐が緩まないように注意しなければなりません。一つ一つの価格が安い場合でも、総合的に考えると高額になることがあります。普段よりも気を引き締めて生活することが大切です。今日のあなたは金運が低迷した状態にありますが、無駄な支出に気をつけて過ごせば、後に大きな出費が必要になった場合の資金を貯めることができます。特にクレジットカードは便利なので、つい無駄なものを購入してしまいがちです。クレジットカードを使う場合には、本当に必要なものかどうかを十分考慮する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方がいいです。特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らないで今の仕事をやる事を忘れないでください。忘れ物が多い日になるかもしれませんので、常にカバンの中などは確認し、営業の人は名刺や書類を忘れていないかを必ず確認するようにしましょう。上司や部下、同僚にも丁寧に対応することで今後のステップアップも決まるので、その点も気をつけて過ごすように心がけて下さい。資格や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あまり良くない運勢でしょう。とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごすようにしましょう。疲れで気持ちが弱くなってしまいそうなので、人に勧められるがままに、自分でもよくわからずに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために、必要もないのに高額な買い物をしてしまいそうな予感があります。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくい状況にあるので、人からお金を貸して欲しいと言われたとしても、きちんと断るようにすることが大切です。よく考えずに安易に相手に協力してお金を貸してしまったりすると、後に大きなトラブルに発展して、それが長引いてしまう可能性があります。今日は特に、あまり気乗りのしない人と接触することを出来るだけ避けるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。