蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または77
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、全体としては悪くない運勢です。しかし、同性とのコミュニケーションは少し注意しましょう。ささいな会話がきっかけで相手を傷つけてしまうかもしれないので、今日は無難な話題で終始したほうがよさそうです。同性の年配者と話すときは特に注意してください。異性とのコミュニケーションはなかなかよい兆しです。明るい表情を心がけて、気持ちよく会話しましょう。今日会話する異性には、恋愛に発展する相手がいるかもしれません。性別を問わず、相手をしからなくてはならない局面があるなら、今日はおだやかな表現を心がけることが大切です。冷静に事実を伝えれば、こちらの意思は相手に伝わります。感情的に騒ぎ立てるのは避けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。