獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または71
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は高めで、嬉しいことが起こる一日です。リッチな気分を味わうことが出来ます。お得な買い物が出来るので、お得な商品を見つけに、買い物に行くのもいいでしょう。お得な商品を見つけたら、少し値段が高くても購入するのがおすすめです。購入することで、うれしいことが長続きします。香りが楽しめるフルーツを購入すると、運気がアップします。フルーツは旬のフルーツを選ぶと効果が高くなります。ギャンブル運も好調な運勢です。ギャンブルをする時は一人で行くのではなく、同僚や友人と一緒に出かけましょう。一人で行くと熱くなってしまいますが、周囲の人がいれば、熱くなったのをおさめてくれます。ギャンブルのやり過ぎには注意して、熱くならないようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的なレベルであり、普段と大差ない感じになるでしょう。刺激が少ない日になる運勢ですが、職場で大きなトラブルに見舞われる事も無いため、与えられた案件を予定通り済ませられるので安心です。バリバリと仕事や勉強を行っても、少し芽が出にくいサイクルなので、日中は良い意味で普段通りのパフォーマンスを維持したいところです。部下や同僚がもし困っていたら積極的に声をかけてあげましょう。普通の仕事運でも、そういったシチュエーションで積極的にサポートをすれば、巡り巡って将来的に大きな運気アップとなります。もちろん無理のない範囲で助けるのがオススメ。自分の仕事の隙間を見つけてアシストをしてあげる程度で充分です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はそこまで良いと言える運勢ではありません。今まで味方だと思っていた人が突然敵になったり、予想外のことが起こりやすい運気と言えます。しかし、昔からの友人はいつでも味方でいてくれるので、何かあったら昔からの友人に相談をしてみるといいです。的確なアドバイスをもらえますし、自分も前向きに頑張ろうと思うことができるからです。職場ではとても厳しい先輩が意外と優しくしてくれることがありそうです。多くの人に認められたいとか、好かれたいという理由から八方美人になるのは今日は厳禁です。そういった行動をすることで、今まで良い関係を築いてきた人とも、もしかしたら関係が悪くなってしまうかもしれません。普通に冷静な状態で過ごすことが大事な一日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。