牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または65
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は大変良く、積極的に行動することで、良い運を引き寄せることができます。前々から「この人!」と思っている人がいるなら、自分から接近してみて。相手を慕うような気持ちで、相談事をしてみるのがおススメ。今日の相談をきっかけに、今後も良い相談相手となってくれ、徐々に2人の距離を縮めることができるハズ。相手も頼りにされることで、あなたのことを守りたい気分になり、恋愛関係に発展する可能性が高まります。恋人がいる人は、高い場所でデートすると、楽しい時間が過ごせそう。丘の上にあるレストランに行ったり、観覧車に乗って夜景を眺めたりetc…、高さを意識したデートの提案を。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

努力の積み重ねは、金運にも良い影響を及ぼします。今日はかなり良い運勢の一日となるのでチャンスです。と言っても、友人関係に恵まれたあなたですから、お金も周囲からやってきます。まずは友人知人が幸運を手に入れて、それがおすそ分けという形で受けられます。謙虚な気持ちでそれを受け入れてください。そこで横柄な態度を取ったり、当然のことともらいっぱなしにしていては、あなたの評価が下がってしまって、せっかく掴んだ金運も逃げていってしまいます。プレゼントという形で、突然、渡されることもあるでしょうが、きちんとお礼を言い、今後自身も何かの際にお返しができるといいですね。こうして持ちつ持たれつの関係を築くことで、周りの金運がアップした時にもおすそ分けがもらえるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が素晴らしく良い日。今日は心意気が大切!今まで通らなかった企画や、なかなか上手くいかなかった営業活動など、「今日こそは!」という強い信念を持って臨むと、嬉しい結果が出そう。上司や同僚、後輩に対するフォローもいつも以上に率先して行ってあげて。あなたへの評価アップにつながり、今日助けてあげた分は、後日あなたにしっかり返ってくるでしょう。ただし、あまり積極的に行いすぎてしまうと、今後あなた任せになってしまう可能性があるので、適度に。普段苦手意識を持っている人にも、今日は親切さを心掛けて接すると、相手との関係性も変化してくるかも。資格取得など、スキルアップためのリサーチをするのもおススメの日。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は5つ星。何気ない出会いを大切にすることで、いつも以上に嬉しい気分や楽しい気分になって、人と関わることの喜びを感じられそうな予感。例えば、階段やエレベーターで会った人に「こんにちは」と一言挨拶するだけでも、お互い清々しい気分になることに気付くなど、普段あまり意識して行っていなかったことを意識して行うようにすることで、色々な気付きがありそう。特に、午前中にそういう出会いや気付きがあれば、それだけで、今日一日、気持ちよく、明るい気分で過ごせるハズ。他にも、買い物をする時に、店員さんとちょっとした会話を楽しむなど、普段そっけなく行っていたことでも、人と関わることを意識して行うことで、普段得られない充実感を得られるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。