双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/28 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または72
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はいつも以上に、時間とか約束を意識して守るようにすることが大事です。あなたには大したことではないということでも、これをきちんと守ることができるかどうかで、あなたへの印象がだいぶ変わってしまいそうだからです。誠実さを印象づけることができたら、今後の恋愛はしばらく安泰と言えそうです。しかしここで信頼を失ってしまう行為をしてしまったら、一気に運勢が下がっていくので注意をしないといけません。どうしても守ることができなかった場合には言い訳をするのではなく、まずは心を込めて謝ることです。言い訳をしてしまうとさらに信頼度は下がります。特に付き合いが長いという人は、なれ合いからルーズな関係になりがちなので気を付けないといけません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそれなりに良い運勢のようです。決して悪くなく、目立つ失敗もないので、少しくらいギャンブルをしても大負けすることは少ないでしょう。買い物をしても、後で買わなければよかったと後悔するようなことも無さそうです。そもそも今日は、そんなにお金を使おうという気分にならず無駄な出費がないと言えるでしょう。これをいいチャンスだと思って少しずつ貯金を始めると1年、2年と経つ頃にはそれなりの金額になりそうです。今後の為に貯金したいという気持ちがあるなら、今後大きな金額が戻ってきます。ただし、大金を狙って株を始めるのはタブーです。あくまでも真面目に、コツコツと貯金する真面目な節約を頭において行動してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張ってお仕事をしているあなた、縁の下の力持ちで決して目立つことはなく、でもあなたがいないと困る人はたくさんいるはずです。今日はそんな普段の頑張りが報いられる良い運勢の日となるでしょう。上司から高い評価が得られることとなります。普段は奥ゆかしく影に隠れて仕事しているのでしょうが、たまにはその頑張りをアピールしてみるのもいいのではないでしょうか。鈍感な上司なら、気付かないままになってしまうこともありもったいないです。この評価が将来のスキルアップに繋がるかもしれないのです。今日はちょっとは天狗になってもいい日、だって今までこんなに努力してきたのですから、自己評価の高さを知っているのも自分自身となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより人から好かれる運勢のようです。いつも自分の機嫌をととのえるようにしていれば、自然に人が集まってきます。常に明るい雰囲気をまとうように意識すると良いです。柑橘系の香りの香水やボディクリーム、ハンドクリームなど使うとさらに人気運アップです。わくわくするような予定に誘われるかもしれません。また、自分から何かイベントを開こうとしても良いでしょう。参加者がどんどん増えて、楽しくなること間違いなしです。ただ、ダブルブッキングなどには気を付けてください。人と接することに疲れてしまうかもしれませんし、どちらかの予定に影響が出てしまうかもしれないので、できるだけ予定は分散させるようにすることが望ましいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。