蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/25 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または14
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は残念ながら、恋愛運はあまりよくありませんので、恋人との約束はキャンセルした方がよいでしょう。周囲の幸せなカップルに対しても、自分が不調であるため素直に喜ぶことが出来ません。そのため、ストレスで誰かに八つ当たりして迷惑をかけてしまうこともありますし、暴飲暴食になってしまい太ってしまったり、胃もたれしてしまう可能性もあります。運勢がよくないストレスから、外に出て衝動買いしてしまいお金を散財してしまう可能性も考えられますので、今日は外に出ないで、家の中でゆったりと過ごすのが一番かもしれません。片思い中の相手がいる場合は、今日は自分からアプローチするのはやめておきましょう。気持ちが沈みがちですので、早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、今まで欲しかったものが手に入る日ですが、金運はあまり良くない運勢ですので、買う前に良く考えて見ることが大事です。今買わないといけないのか、本当に必要な物なのか自分で判断出来なければ、親しい友人や家族に相談するのも良いでしょう。貯金が苦手で、欲しいものが有れば買ってしまう性格ですが、金銭感覚はしっかりしていて計画的な部分も有るので、欲しいものが今なのか考えてみて、それでも変わらなければ、購入しても後悔は有りませんが、衝動買いには気をつけましょう。今日はいつもより気持ちが少し落ち込んでいるので、いつもなら買わない物を買ってしまうかも知れません。欲しければ一度考えて、そして自分で納得出来れば買っても大丈夫ですが、買う前に一度立ち止まる、考えることを心掛けましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢はほどほどですが、少し予想外のハプニングが起こるかもしれません。それはあなたに直接関係することではなく、もしかすると会社全体に対することなどの背景に関係することかもしれませんが、用心するに越したことはありません。こういう時には冷静さが何よりも大切です。何事にも情熱的なあなたですが、うろたえたりパニックを起こしてしまったりすると更に事態を悪化させるかもしれません。こんな時は自分の仕事に集中して忠実にこなすことで事態の悪化は避けられることがありますから、与えられた仕事をまずは着実に終わらせるようにしましょう。一人一人が冷静でいることが大切なので、情熱的なあなたも普段よりそれを意識して立ち向かうことです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人での運勢はまあまあです。新しい場所や新しいことに挑戦することで、同じ趣味を持つ一生付き合えるような仲間と出会える可能性があります。今までやってみたかったけどやれていなかったというようなことがあれば、積極的に挑戦してみましょう。一人だと挑戦しにくいという場合は、誰かに声をかけて誘うのも吉です。苦手に感じていた人とも積極的に話しかけてみましょう。実は苦手意識を感じていたのはこちらだけでいい人であったり勘違いしていたりといったことがありそうです。お互いに誤解をしているという場合もありそうなので、気まずくなっている相手には今日声をかけてみると、いい結果が得られるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。