牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/25 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または34
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

同期の中でも、特に親しい人がお手伝いをしてくれる運勢となりそうな仕事運です。ただここで甘えてしまい、全て行って欲しいと仕事を投げ出してしまうと、今後はその人との人間関係に大きなヒビが入ってしまう運気となっておりますから、ありがとうという言葉と、その人がピンチに陥った際には今度は自分が助ける、という気構えをお持ちになってください。今日はこの人のおかげで辛い仕事内容なども乗り越えられそうな一日ですから、必ずお礼をしてください。どのような小さな形でも、感謝の気持ちを込めてもらえれば嫌な想いをされる人はおられません。小さな美しいハンカチなどでも良いです。手伝ってくれたお礼には、しっかりと心とお品物で気持ちを伝えしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、香りがキーワードとなりそうで、あなたの格も上げてくれそうです。心地よい香りをまとうことによって、いつもの自分以上に力を発揮し、人からの評価もアップすることが出来るでしょう。それと同時に、あなたの魅力も増し、気になる人からも注目されそうです。香水などを体に直接付けるのも、もちろん効果を発揮しますが、自分が身を置く空間をいい香りに保つことによって、その場所に良い運気を呼び寄せたり、呼び込めたりすることが出来そうです。また、フルーツなど香りを楽しめるものをおやつの代わりや、食事のデザートに取り入れて食べることもおすすめです。旬のフルーツを選ぶと、さらに対人関係の運勢をアップさせる効果があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。