獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/25 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または53
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は森林浴などの自然に触れ合う行いをすることで、運勢がアップするようです。今日一日の恋愛運としては、自然に触れる形でのデートなどは、カップルの仲良し度をあげてくれる可能性が高い日ですから、近場でも名スポットでも、空気の美しい景色がある場所や山や森などの自然と直に触れ合える場所に出向いてください。またフリーの人は、友達と出かけると、お互いに良い運気を得られる他、明日以降に良い出会いが期待出来る運勢となっています。森林浴などは、疲れた身体には素晴らしい癒しをくれるものですから、最近、体調不良を感じていたり、パソコンなどのデスクワークを主に仕事とされている人は、今日は森林浴を楽しむ日としてください。疲れが飛んでいく日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星5つの運勢がついています。仕事は絶好調で同僚からも慕われそうな運気が出ています。今月の内、1か2番目の良い運気となっているので多少強引にでも、今進めなければならないことや、やらなければいけない仕事に集中するとよくなりそうです。そういったことによって、新しいことを発見できるチャンスになったり、今やっている仕事に誇りを持つことで自分の将来のためにも繋がることになります。もし今、引き抜きやヘッドハンティングなどのような次へのステップへ進む道があるのであれば、この機会に一度話を聞いてみたりするのも良いです。今日の運勢は、あなたが今本当にやりたいことにフォーカスしていく時期であると示しています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運では楽しいひと時を過ごせるような一日であります。偶然に、昔大好きだった人に再会するなど、奇跡的に不思議な縁が舞い込む可能性のある日です。ここで、ご自身の力だと思い込んでしまいますと、あとで大変なとばっちりを受けてしまいますから、奇跡に感謝をされることで、もっと対人運は良い方向に広がっていきます。過去に悲しい気持ちで失恋してしまった異性への連絡も、未練などを出さなければ良い近況が聞ける可能性が大であります。勇気を振り絞って一歩前へ踏み出すことで、新しい思いがけない良い出会いが待っている運勢でありますから、積極的に行動を起こしてみてください。ただし無理はせずに、ご自身のお気持ちと相手のお気持ちを大切にしていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。