魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/25 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または34
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的に見てやや低めの日となる運勢なので、仕事に関しては守勢に徹するように努めて、何事もなく無事に一日を終えるように努力することが大切です。特に上司には要注意で、やるべきことが沢山あるのに上司につかまってしまい、つまらない話を長時間にわたって聞かされる可能性があります。その時のあなたの態度がとても重要で、どうしたら相手の気分を害することなく仕事に戻ることが出来るかよく考えて行動するようにした方が良いです。最初に意識しておけば、仮にそのような場面に遭遇しても上手く対応出来るので、職場に着く前にどのように上司と接すれば良いかよく考えておくことが重要です。それでもどのように上司と接すれば良いかよく分からない場合には、処世術に長けた同僚に相談に乗ってもらうことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日に限って言えば、対人関係では大きな変化はなさそうな運勢です。何か辛い別れや大事な人との喧嘩といった揉め事は想定されないため、平穏に過ごすことができます。新しい人との出会いも、今日はほとんど期待できないといって良いでしょう。ダイナミックな変化を対人関係に求めている人にとっては、満足できない一日となってしまうかもしれません。しかし積極的に動くより適切な機会を待つほうが、結果的には良い収穫が得られることもあります。このような日は無理に動くのではなく、次の大きな動きが来るまでの休養日と考え、心や身体をゆっくりと休ませておくことをおすすめします。そして他の運気が優れている事柄に力点を置くと、失敗することもなくなるでしょう。今ある関係を大切にすることも重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。