射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または31
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は出先で自分好みの人と会える日になる可能性があります。しかし、必ずしも良い結果に結びつくとは限らないので、注意が必要な運勢です。理想的な相手だと感じるかもしれませんが、既婚者や有名人である場合は、恋愛にまで進展しません。その場合でも完全に無駄というわけではなく、胸のときめきが自分に新たなパワーを与えてくれるでしょう。特に恋愛から縁遠い暮らしをしているなら、大いに心のリフレッシュになります。たとえば恋をするのが怖い状態になっているなら、人を好きになることの素晴らしさを再確認することになるでしょう。その結果、何事に対しても努力をしようとする姿勢まで身に付けられるかもしれません。それが新たな恋に結びつくこともあるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入があったり、サプライズプレゼントをもらえたりetc…。「棚からぼたもち」的な、思いがけないラッキーが舞い込みそうな予感。もし、臨時収入を得たら、自分だけで使わずに周りの人にもおすそ分けを。周りにも運を分け与えることで、良い運を持続させることができます。独り占めしてしまうと、良い運は持続せず、金運ダウンにつながるので注意して。プレゼントをもらったなら、きちんと感謝の気持ちを伝えて、お返しを。相手と良い関係を築くきっかけになるはず。今日は勝負運も良好なので、ギャンブルなどでは勝てる可能性も大。でも、勝っても自慢したりひけらかしたりしないこと。謙虚な姿勢を忘れてしまうと、運は一気に下降してしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、いつもより集中して仕事に取り組めそう。雑音や人の話し声など、普段なら気になって集中力が続かない原因になっているようなことがあっても、あまり気にならずに、自分の仕事に没頭できそう。不思議と静かな情熱が湧いてきて、突然何か閃くこともあるかも。集中しながら自分の世界に入り込むことで、仕事の改善点や効率アップの方法など、いろいろなアイデアが浮かんできそうな予感。すぐに実現できることなら、早めに行動に移して。今日中に改善できることなら、今日中に。先延ばしにしてしまうと、良いアイデアも生かされないまま終わってしまう可能性大。少しでも仕事がはかどる環境になったら、今後の仕事運もアップして、職場での評価も得られるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何かを通しての出会いが待っていそうな日。すでに入っている予定はもちろん参加するべき。特に、ランチ会や飲み会といった食事関係の予定なら、高チャンス!飛び入り参加した人と良い友人関係に発展できる可能性大。習い事をしている人や社会人サークルに入っている人なら、仲間を通じて新たな出会いが待ち受けている予感。今日誘われたことは、断ってはダメ。人からの誘いは断らず、必ず受けることで、新しい人脈作りに期待できます。また、色々な人と出会うことで自分の世界も広がり、ますます充実した生活に。どんな誘いも気後れせず、積極的に参加することで、縁を引き寄せて。ペットがいる人は、お散歩中に良い出会いがあるかも。仲間が増えれば、これからのペットライフはますます楽しいものに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。