蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
北村一輝さん、堤真一さん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることで、恋愛の運勢が良くなるようです。デートの時には、相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えたり、相手が望むデートを行ったりします。また、相手の話の聞き役となるのも良いです。相手の話を集中して聞くだけで、相手はあなたの愛情を確認できます。もちろん、普段聞いたことのない話題を振ることにより、相手の本音を知るチャンスにもなります。お互い相手の新たな一面を知ることにより、2人の関係性が変わっていくきっかけにもなります。その為、じっくりと相手を見極めて見ることも大切です。片思いの人は、相手の話の中に、今後の恋愛が発展するためのヒントが隠されていそうです。あなたは相手に誠実に向き合い、しっかり自分の心に素直になり、相手への決断を下すことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / GACKT(歌手) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 椎名桔平(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。