山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
2位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または95
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
北川悠仁さん、蛍原徹さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は新しい出会いに恵まれそうな一日になりそうです。いつもは行かないような場所に出向くと、出会いを与えてくれるラッキーパーソンに出会えるかもしれません。その人の紹介で、あなたの理想に近い異性との繋がりが出来るかもしれません。いつもよりも清潔感を心がけて、どこで運命の人と出会っても良いような服装で出かけましょう。また、カップルの場合は、相手から友人と一緒に遊ぶ事を提案されそうです。そのような誘いがあれば、喜んで乗ってあげましょう。相手の友人との交友がきっかけで、2人の関係がさらに深まる可能性もあります。肩の力を抜いて笑顔で対応する事が、運勢を上昇させる為のポイントです。片思いの人は、あちらから声をかけてくれるチャンスが訪れそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

持っている物からお金を得られそう。新しく何かからお金を得るようなことは無さそうだけれど、お金まわりの物をすべて見直してみることで、手持ちのお金が増えるかも。ずっと前に開設したままで、放置していた貯金口座にお金が残っていることもありそうだから、忘れていたままにしていることがないか、よく思い出してみて。財布の中のポイントカードを整理するのも○。いつの間にかたくさんポイントが貯まっているラッキーがあるかも。また、投資に関する商品は、大きな利益をもたらしてくれる可能性大。購入したまま放置していた株などがあれば、大幅に値上がりしていて驚くこともありそう。今日は、お金まわりのことを整理するのにまたと無い機会だと思って、お金に関するあらゆる物をチェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、特に力を合わせることで問題を解決するのに向いている運勢です。周囲の人との協力で、これまで滞っていた問題が解決に向けて動き出しそうです。難しい仕事でも、真面目に取り組んでいれば、上司や同僚からアドバイスがもらえたり、支援してもらえるでしょう。お客様とのトラブルがあったら、ごまかそうとせず前向きに向き合った方が早く解決できます。自分一人で抱え込まず、周囲に相談しましょう。逆に、仲間や後輩が困っていたら進んで助けを出してあげましょう。今日のあなたの好調な仕事運で、周囲の人たちも助けられますし、あなたにとっても力を発揮できたという充実感を感じることができるでしょう。周囲の様子をしっかりと見ておくことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

昔の職場の同僚や同級生など、懐かしい人にバッタリ会いそうな予感。もし昔の仲間に会ったら、自分から積極的に話しかけてみて。相手もあなたのことを覚えていて、昔話に花が咲くこと間違いなし。当時はあまり仲が良くなかった相手でも、実は趣味が同じだったなど、意外にも気が合う可能性が。連絡先の交換もしておくと、その後も長く付き合うことができて、良い相談相手になれるでしょう。交友関係が広がることで、出会いの幅も広がっていくはず。自分の話をするよりも、相手の話を聞くことで良い関係が築ける運気なので、話をする時は聞き役に徹して。また、写真やハガキの整理をして、昔の仲間のことを思い出してみると、近いうちに再会のチャンスが巡ってくるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。