天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または70
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運が低い運勢なので、積極的に使って将来の自分に投資する1日ではないようです。ショッピングに出掛けて買い物を始めると、あれもこれもと無駄遣いをしてしまうでしょう。財布の紐は固く結び、本当に必要かどうか良く確かめてから使うことが大事です。持ち歩く現金が多いと、うっかり気持ちが緩んで使い過ぎてしまいそうですから、財布の中は必要最小限に留めるのがベターです。簡単に買い物ができるネットショッピングも、誘惑が多くてついつい財布の紐が緩みかねないです。金銭感覚の麻痺は使い過ぎを誘発しますし、沢山使い過ぎて後々自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。何より経済的な負担が後になってのしかかりますから、今日1日は我慢してやり過ごすのが良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつもどおりのルーティンワークと思わず、仕事中はずっとアンテナを思い切り伸ばしておいて下さい。そうすればきっと、さまざまな発見が得られる一日です。そこで得られた何かは、あなたの将来に役立ってくれる肥やしとなります。何より、意欲を持って仕事をすれば、きっと周りも見ていてくれているはずですし、何より眠ったままになっていた能力が開放されるのではないでしょうか。あなたは望んでこの世界に飛び込んできたはずです。ぼんやりと毎日を過ごすよりも、最初の頃の意欲的だった気持ち、湧き上がってきていた好奇心にまた正直に生きてみませんか。そうすれば得られるものは多いことでしょう。自身では意識していなかった内面的なものも発見する運勢があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係が良好になる運勢の一日です。ケンカをしていた友人と仲直りしたり、同僚とのコミュニケーションが充実することになりそうです。気持ち良く過ごすには、心配事を抱え込まないことが大切なことです。仕事の後に、同僚や友人とカラオケに行って発散するのもお勧めです。人に囲まれて好かれる運勢なので、今日は思いっきり楽しんでください。気分転換にもなり、日頃のストレスも吹っ飛びます。目上の人を敬って大切にすることを忘れてはいけません。先祖のことを思い浮かべて手を合わせたり、家族と話す時間を設けてください。現在の自分と自分を育んでくれているすべてのことに感謝しましょう。そうすれば人間関係はますます良くなっていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。