牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または24
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、ペク・チヨンさん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はジェットコースターのような起伏に富んだ恋愛運になるかもしれません。最初はあまり良くない状態ですが、その後急激に上昇し、まったく予期していなかったようなドラマチックな展開になることも考えられます。例えば、全然こちらのことを好きな素振りを見せたこともないような相手から、突然告白されてしまうこともあるかもしれませんし、片思いだったひとから熱烈なアプローチがあるかもしれません。そこで動揺してしまい、あなた自身がぶれてしまうと、せっかく急上昇した運勢がまた急降下していくことになりかねないです。そうならないようにするには、とにかく自分に自信をもって堂々と行動をすることです。来るものは全て受け入れるくらいの広い気持ちでゆったりと構えていれば万事順調です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的に見てやや低めの日となる運勢なので、仕事に関しては守勢に徹するように努めて、何事もなく無事に一日を終えるように努力することが大切です。特に上司には要注意で、やるべきことが沢山あるのに上司につかまってしまい、つまらない話を長時間にわたって聞かされる可能性があります。その時のあなたの態度がとても重要で、どうしたら相手の気分を害することなく仕事に戻ることが出来るかよく考えて行動するようにした方が良いです。最初に意識しておけば、仮にそのような場面に遭遇しても上手く対応出来るので、職場に着く前にどのように上司と接すれば良いかよく考えておくことが重要です。それでもどのように上司と接すれば良いかよく分からない場合には、処世術に長けた同僚に相談に乗ってもらうことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。