射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/5 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または23
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に合わせる事で、恋愛の運勢が上昇しそうです。カップルの人は相手の好みの服装や髪型にしてみたり、相手の行きたい所でデートをすると良いでしょう。デートの予定も無いし、相手の好みに合わせるのが難しいという場合は、親身になって話を聞くだけでも大丈夫です。広い心で相手の話を聞く事で、相手は自分を受け入れてくれたという愛情をあなたから感じます。またそうする事で相手も心を許し、いつも以上に素直な心を聞く事もできるかもしれません。シングルの人も片思いの相手に親身になって話をする事で、相手との距離感をより縮めるヒントを得るチャンスも出てきます。自分の事を知って欲しくても自己主張は控えめに、相手を受け入れる気持ちになる事が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった日になるでしょう。お金に関することはそれほど心配する必要はありませんが、かといって散財しても良い日でもないので注意しておく必要があります。今日のあなたは、無駄だと思うことは自分から自然に意識的に止められるような、意思がしっかりと働く日でもあるでしょう。そのため必要以上にお財布の紐をきつくする必要もなく、お金の心配をすることなく一日を過ごすことができます。また、しっかりと自分の収益などから意識的に計算ができる自信が備わる日でもあるため、金額に見合ったお金の使い方ができる一日になりそうです。ギャンブルでの運勢も上昇傾向にありますが、やり過ぎは注意が必要です。遊び感覚の少額投資が、思わぬ収益になる可能性もある日となっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は「中吉」の運勢ですので、今日はバリバリとデスクワークや家事に勤しめます。サラリーマンの人だと、大きなプロジェクトを任されるようになったり、昇進や昇給など嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれません。今まであまり誰にも注目されなかった、少し地味なお仕事がいよいよ花開く時期です。主婦や学生の人にも仕事運は良い流れとなります。不思議と家事がご機嫌な形で進められたり、スーパーマーケットのタイムセールに偶然遭遇するなど、主婦業の中でも幸運が飛び込んでくる日です。学生の場合、抜き打ちテストがやって来たにも関わらず、偶然予習復習していた範囲だったおかげで、むしろ良い成績を残せる等、学業面での幸運に出会える日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、意外な人や会いたかった人に出会う確率がかなり高い運勢です。例えば、最近は全然会って居なかった人と再会する可能性があります。昔の友達や同僚、恋人など思いあたる人とまさかの再会を果たしてしまうかもしれません。対人運が良いか悪いかで言えば、良いとでているので、嫌いな人や再会したくない人ではなく、会いたかった人に出会えるでしょう。外出先で出会うだけではなく、電話が掛かって来るケースもあるので今日1日は楽しみにしていてください。必ず再会したい人と出会えるわけではありませんが、確率的に今日は高いです。出会いたいと思っている人が思いつく場合は、懐かしい場所に自分から行くのもいいかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。