射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/7 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または38
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運が上がってきているので、今日は弱気にならずにどんどん攻めてみても大丈夫です。もし好きな人がいるのなら、今日は自分から行動を起こしてください。こちらから連絡をしてみたり、お相手が近くにいる場合は積極的に話をしていきましょう。お付き合い中の人も今日はデートで行きたい場所やしたいことがあったらお相手に相談してみるのも良いでしょう。今日はお相手にあなたのお話を聞いてもらいやすいので、もし記念日などを決めたいときには提案してみるのも大丈夫です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が非常に高まっている一日であり、黄色もしくは金色のものを身に付けることでさらに幸運を呼び込むことができるでしょう。仕事上での新しい取り引き先の開拓や宝くじなど、お金に対しての直感が冴え渡る一日となります。たいていのことはうまくいくという暗示がありますが、何かしら判断に迷うことがあったら理屈よりも最初の感情を優先させると吉です。競馬や競輪などのギャンブルにも幸運が訪れる気配があり、思いがけない臨時収入を手にするかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたにはやる気に満ち溢れています。溜まっている仕事がある人は、今日中に片付けてしまいましょう。やるか悩んでいる仕事がある人は、挑戦してみてください。いつも以上の力が出て周りの評価も上がります。何かを始める前に机の周りの掃除をすると、さらに仕事運のアップに繋がります。苦手な仕事も簡単にこなすことができますが、慣れてくると集中力がなくなり小さなミスが増えがちになるためこまめに確認をすることがポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

アイデアマンのあなたは、いつも突飛なことを考えて相手を驚かせます。その企画力が評価されて、対人運も良くなっていきます。折角の才能も人の目に触れなければ宝の持ち腐れになりますので、人の縁が今後の運を切り開くと思い、いろいろな場所へ出かけていくのがハッピーな行動です。少しだけ人見知りがあるでしょうが、習慣的に人に会うことによって人見知りは克服されます。どんな仕事をしていても、アイデアと対人関係はあなたの武器になります。折角の長所なので役立てながら、人生を歩んで行ってください。ラッキーグッズはマスクと空気清浄器です。乾燥が激しい季節になり風邪も引きやすくなっています。体調管理を万全にしておけば、チャンスの時にも元気いっぱい取り組むことが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。