水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/7 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または52
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は非常に好調です。ずっと片思いをしていて告白を出来ないまま過ごしている人は、いいタイミングかもしれませんね。相手の反応や出方をうかがって、好感触だと思ったらアタックしてみてはいかがでしょうか。絶好調の恋愛運をさらに高めたいなら、音楽を効果的に利用してみるのがオススメです。喫茶店なら生のピアノ演奏が聴けるお店に恋人とデートに行ってみたり、お部屋デートをする時やドライブ中に相手好みの曲を流してみては。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の良い日となりそうです。金運が良いと言うと思わぬ所から大金が入ってくるようなイメージもありますが、今日の場合は、そうではなくショッピングでいいものを安く手に入れることが出来たり、積極的にショッピングへ行くことで、いいものを見つけられるなど、お金を使うことでいいことがあるでしょう。またこの金運はショッピングでお金を使うことだけが良いのではありません。積極的な付き合い、例えば仕事上で関係している人達などと食事などをすることで運を引き寄せてくるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事が順調に進みそうな運気で、トラブルに直面したり、悩んでしまうことはなさそうです。 直感で行動しても仕事は上手く進みますから、思った通りに挑戦してみましょう。 人に与えられた仕事をするよりも、自分がやりたいことに取り組むのが良い一日です。 今日の頑張りが評価に繋がったり、新たな仕事のチャンスに結び付きますから、仕事運が良好な今日は逃したくないところです。 上司が重要な仕事を任せてくれたりするので、存在感をPRして結果を残すことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、年下の相手とコミュニケーションを取るとツキに恵まれるでしょう。職場に年下の相手がいる場合には、一緒にランチを食べたり相手が部下であれば、仕事に関して相談すると思わぬアイディアをもらえるかもしれません。また、積極的にコミュニケーションを取る事で、今後の仕事がやり易くなります。なお、お付き合いしている相手が年下の場合には、デートをする事で、思わぬラッキーパーソンと出会える可能性が高くなります。そのラッキーパーソンのおかげで、ビジネスチャンスが広がったり、あるいはお付き合いしてる相手とトントン拍子に結婚の話が進む可能性があります。今日1日は、誰に会っても恥ずかしくない服装を心がけて笑顔で過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。