乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/7 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または43
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が低迷する1日になるでしょう。恋愛関係が上手くいかないだけでなく体調もあまりすぐれない可能性があります。無理をしないようにすることが大切です。今日は恋愛以外でも考えなければならないことが多く、気持ちも重くなるかもしれません。恋に集中することができない場合でも、不用意に相手に対して失礼なことをしないように注意が必要です。今日はなるべく恋愛以外のことに気を使い、1日を無難に過ごす方が良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は予期しない出費に注意しましょう。思わぬ出費を迫られる場面に遭遇する可能性が高いです。そこで勢いに任せてお金を払ったり貸してしまったりすることのないようにしましょう。自分から進んでお金を出さなければ出費も防ぐことができますが、いったんお金を出してしまったらそのままずるずるとお金が逃げて行ってしまいます。今日一日はなるべく節約を心掛けて、極力お金を使わないように注意して過ごした方が良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運には変化の兆しが見えてきます。 今まで好調に物事が進んでいた人は黄色信号となりそうです。 何をやってもうまくいかない時期に突入しているので、新しいことを始めるのはもう少し先にした方がよいでしょう。 今、任されている仕事や頼まれている仕事を忠実にこなすことに集中するべきです。 逆に、今まで仕事運がなかった人は、これから先は順調に物事が進んでいきそうです。 難しい問題も難なく解決できるような状況になることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたのことを気にかけてくれている人がいるようで、いつもより声をかけられることが多いでしょう。何気ない挨拶でも良いので、誰とでも社交的に過ごしたい一日です。忙しいとつい人のことを忘れがちですね。ですが、丁寧な対応をすることで、あなたのことを認めて、関係が深まるようになります。上下よりも横のつながりを大切にしてください。人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なことです。相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくことです。親しくなりたい相手がいるなら、記念日や誕生日などをチェックしてみてください。あなたが気を配ることで、相手のあなたに対する評価も高くなります。いずれあなたに良い運気をもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。