蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/7 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または28
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は上手くいく気配があったのではないでしょうか。あなたが学生の場合は、気になる人があなたに好意を持つ日だったかもしれません。社会人であれば同僚やお客さんはあなたに興味を持った1日です。自分から行動をすれば、チャンスを引き寄せることが出来たはずです。気になる人がいれば後先を考えずに行動しましょう。結婚している場合は奥さんに愛の言葉を伝えることで夫婦の仲が深まります。たまには照れずに感謝の言葉を伝えましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとはいえません。お金を使うのはどうしても必要なものだけにし、財布のひもは堅く締めてお金が出て行かないようにしましょう。これはと思って買ってしまっても、他に安くて良いものがあったり安物買いの銭失いとなってがっかりするかもしれません。ギャンブルも今日はやめておいた方が良さそうです。出だしは好調かもしれませんが、だんだんとツキが落ちてきてしまいます。今日はお金に関して自粛するのが一番です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は何時もより落ち込み気味ですから、仕事が予定や思い通りに進まないと感じられるでしょう。 同僚に仕事を頼まれてしまったり、部下のミスをフォローする必要があるなど、何かと忙しくなりそうです。 しかし、じっくりと耐えて今日一日を乗り越えれば、評価が上がって今後に良い影響をもたらします。 急な外出が発生する予感なので、スケジュールの再確認であったり、メールのチェックミスを確認してみるのがおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場での自分の頑張りを上司にちょっとアピールして成功したあなた、でも同僚にまで範囲を広げるのは辞めておいた方が無難です。共に働いているのですから、普段の様子はよく知っているはず、あえて周りに頑張っていることを触れ回るあなたはうっとうしい・めんどくさいと思われてしまうはずです。すでに評価は高いのですから、これ以上の裏工作は不要です。相手の意見を取り入れて素直に受け入れるのが吉の日、対人関係についても受身を心がけてください。今日は迷っていたことに対しての答えが見つかる日でもあります。自分から動かなければならない時は意識せずとも分かるでしょうから、それまではとことん受身で、自身の直感を信じましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。