魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または26
ラッキーカラー
鎮静のセルリアンブルー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

清く正しく美しく、プラトニックな恋愛を。片思いの人がいるなら、相手を思うひたむきな気持ちを忘れずに、控えめな態度で過ごすのが吉。今日は、思い切ったアプローチはしない方が良さそう。他の人に先を越されそうだからと焦って動けば、かえって恋が遠ざかってしまう結果に。告白なんてしてしまうと、うまくいきそうだった相手との関係にもヒビが入ってしまう恐れがあるから気を付けて。趣味や勉強に打ち込んだり、スキンケアやボディケアに時間を掛けたり…自分磨きを楽しむとGOOD。恋人がいる人は、女性らしさを忘れずに。精神的なつながりを大切にすることで、相手との関係がより深まりそう。いつも以上にコミュニケーションを重視して。お互い今日あった出来事を言い合うと○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、後悔することなく良い買い物ができそうな予感。高いからと購入をためらっていた物があるなら、思い切って購入してみるのも良いかも。特に、洋服やバッグ、靴といった服飾品なら、今日が買い!今日買った物なら、タンスの肥やしになる、なんてことはなさそう。また、新しい物を買ったら、古い物を一つ処分すると良い運が保てます。例えば、洋服を一着買ったなら、古くなった洋服を一着処分することで、洋服が増えすぎてクローゼットが大変なことに…なんていうことも防ぐことができるはず。不動産や車など、金額が大きな物で、以前から購入しようと思っていた商品があるなら、良い情報が得られそう。誰かからの後押しがあったなら、前向きに検討を。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に役立つ情報がもたらされそうな運勢。周りとのコミュニケーションをしっかり取ることで、思いがけない情報を得ることができそう。これまで気付かなかった小さな発見があり、「長く同じことを行なってきたのに、今まで気付かなかったのが不思議…。」と思うようなこともあるかも。同じ職場の仲間はもちろん、懇意にしている取引先の相手など、職場以外の人と関わる機会も大切に。誰かと関わることがあるなら、いつもより少し時間を取って、雑談を交えてみるのも良いかも。メールでのやり取りなら、時候の挨拶を交えるなど、丁寧な文面を心掛けると○。また、接客業の人は、お店に来てくれた人の様子をしっかり見て。困った時にすぐに助けることができて、感謝されることがありそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

主役になって輝ける日です。不思議と目立つことが多く、周りの人から持ち上げられるようなことがありそう。いつも地味な人も、なぜか人にヨイショされて、戸惑うようなことがあるかも。もし、突然スポットライトが当たるようなことがあっても、照れることなく、自分を前面に押し出して、思いっきり主張してしまうのがGOOD。特に、周りに自慢できる特技がある人は、得意技を披露することで、拍手喝采を浴びることができそうな予感。また、今日は自分の気持ちを隠すことなく、素直に表現を。感情がすぐに顔に出てしまうのが悩み…というような人も、逆にそれが強みに。嬉しい気持ちはもちろん、少し嫌な気持ちも、周りの人がすぐに察してあれこれ世話を焼いてくれそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。