蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または15
ラッキーカラー
受動的なバイオレット
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

強さを心がけたい日です。流されるように恋にのめり込むより、その気持ちを少しは制限して、より目の前のことを強く意識した方がいい運勢が見えます。恋愛については、ある程度は勢いも大事ですが、今日は特に自分を律してください。流されるままに、相手に押されるままにしていると、あとで後悔することになるかもしれませんから、自分はどう思うのか、ということをしっかり考えて行動に移しましょう。意外と自分の気持ちが客観的に分からない部分も多い人が多いのですが、今日はそういう気持ちになりそうです。自分があやふやになりそうな時は一度立ち止まってみて。異性受けしやすい、ピンク色の物は今日は持たない方がよさそう。しっかり自分を出して前に進めて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは普段から、合理的にどの様なことでも進める事ができる理知的なタイプではありますが、コミュニケーション運がまだ本来の調子には戻っていません。ですから何かを強引に進めたりすると、敵を作ってしまう運勢が出ていますので、今はあまり積極的に人を誘ったり自分から行動しない様にしましょう。相手を見極める能力は高いのですが、今はいろんな人間関係に迷いが生じやすいので、トラブルを招きやすく些細な事で口論になりやすいので、もしその様になってしまったら少し冷静になる必要があります。好奇心が強く観察力もあるので、人との交流は得意ではあるのですが、今の時期はなるだけ目立たない様に過ごす方が、あなたにとって今後良い結果を招くことになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。