蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または59
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
蠍座の
有名人
城島茂さん、ヨン・ジョンフンさん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はヤキモキすることが多く、ストレスがたまりやすい運勢のようです。片思いの人は、好きな人と近付いたと思ったら、そっけない態度を取られることもあり、脈があるのかないのか不安になってしまいます。相手も機嫌が良い時やイライラしている時によって態度が違うので、あまり深刻に考えないようにしましょう。両思いの人は、相手との喧嘩に要注意です。意思疎通が今日はあまりうまくいきません。お互いに伝えたいことがなかなか伝わらないために、ついつい喧嘩に発展してしまいます。喧嘩してもすぐに仲直りできますが、なるべく今日は距離を置くようにしてください。特に、虫の居所が悪い時には、なるべく一緒にいないようにしましょう。喧嘩になりそうな時は深呼吸して落ち着いてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなた自身の対人運はそれほどいいわけではありませんが、他人の幸せに共感・便乗することで、自分の運気もアップさせることができます。例えば、誰かの誕生日が到来したら、積極的にお祝いをしてあげるといいでしょう。そうすることで他人の盛運にのって自分の運気も急激にアップさせることができます。他人に幸運な出来事があった場合は、どんどんお祝いの言葉を述べ祝福してあげましょう。そうしているうちに、あなたへも良い運がめぐってくるはずです。また、父や母や兄弟姉妹などの親族との連絡のやり取りを蜜にしておくことが大事です。父や母に安否を尋ねるメールを送ったり電話をしたりして、仲良くしておきましょう。そうすることで対人での運勢がどんどん上昇していきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

城島茂(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / aiko(女性歌手) / 皆川純子(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ソ・ジソブ(俳優) / 石田彰(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。