天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または41
ラッキーカラー
女の子らしいチェリーピンク
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢です。今日は無計画にお金を使った結果、後悔してしまうような出来事に巻き込まれることがあります。このため節約を心がけるようにして、お金を使う時には、本当にそこに使って良いかどうかを考えることにしましょう。きちんとこの点を考えて使うことが出来た場合には、運気もそこまで悪くはなく、むしろ良い方向に行ってくれることでしょう。ただ、人付き合いに使うお金に対しては、できるだけ使うことにするのが大切です。自分の買い物で浪費をするのではなく、交際費に回すことで悪くなることがなくなっていきます。お金はあるだけ使うという考えではなく、余裕を持って貯蓄をする方向に回していくことが、大切な考え方となりますから肝に銘じておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運は恵まれない日です。頑張ってしたことが良い結果にならないことなどで、やる気を失う運勢が出ています。しかし、気持ちが弱くなってしまっては、それまでの努力が水の泡です。こういう日もあるのだと、自分をやや突き放して達観視することが解決策となります。そのためには休憩をうまくはさむなどして、仕事にのめりこみ過ぎない努力も必要になります。自分の楽しみを知り、息抜き方法を確立させて、仕事でうまくいかない時には、気分転換をはかるようにしましょう。少し気分が変わると、また仕事を頑張ろうという気持ちがわいてきます。身体的にも精神的にも疲れていると、良い結果が得られません。うまい休憩方法を身につけることを覚えておくようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。