牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は非常に好調。気になる相手がいるなら積極的にアプローチしてみて。今まで気持ちを伝えることができなかった人も、思い切って告白すると良い展開が待っていそう。一方的な片思い中で、相手はあなたのことをまだ知らない場合も、勇気を持って行動を起こすことで、好意を持ってもらえそうな予感。すぐに恋愛関係には発展できなくても、お友達からスタートできるかも。あなたが思うように行動することで、きっと良い結果に反映されるでしょう。すでに恋人がいる人も、今日は積極性を大切に。特に、いつも相手に合わせてばかりでどこか控えめな人なら、ちょっと強引なくらいの姿勢が相手に新鮮に映るかも。お互いの理解もさらに深めることができるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

対人関係にお金を使うことで、運気が高まりそうな日。今日は、自分のためにお金を使いたいところをグッと我慢して、いつもお世話になっている人へ感謝を伝えるためにお金を使うのが◎。高い物を贈る必要はなし!自分のセンスとインスピレーションを信じて購入した手頃な値段の物で、大いに喜んでもらえるでしょう。ランチやドリンクをおごってあげるのもオススメ。少し苦手だなという人でも、自分から進んでおごってあげることで、好感度がアップして、今後良い関係を築いていけるはず。恋人やパートナーがいる人は、サプライズで少し特別な物をプレゼントすると、相手からの愛が一層深まりそう。小銭が余っているなら、募金をするのも○。今日誰かのために使ったお金は、回りまわって良い運を運んでくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

出世への道が開けそうな気配。熱意を持って仕事に打ち込むことで、良い結果が出そうな予感。普段通りに仕事をこなしていても、どこか調子の良さを感じることがあるかも。例えば、営業職なら、あまり頑張ることなく新規顧客を獲得できるなど、良い運に後押しされて、ラッキーな出来事が起こる可能性大。また、今日は、人の失敗に遭遇しやすい運勢。誰かが失敗しているのを見かけたら、優しくフォローしてあげて。見て見ぬ振りをするのは×。あなたのアイデアでうまく切り抜けることができて感謝されたり、結果的に失敗が無かったことになるなど、うまく対処することができるはず。仲間をフォローするあなたの姿は、上司からの評価アップにもつながり、昇進昇給の日も近いかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との交流が楽しめる日。午前よりも午後の方が良い運気だから、仲を深めたいと思っている人に会うならお昼以降がオススメ。もし午前中に約束しているなら、別れた後にお礼のメッセージを送ると好印象を得られそう。また、急ぎの用事は別だけれど、LINEやメールの返事は、いつもより遅めに出すのが効果的。相手をヤキモキさせない程度に、少しだけ時間を置いた返信をすると、良い関係性になれるかも。頻繁に連絡を取り合っている友人とは、食事に行くと楽しい時間が過ごせそう。家族との時間も充実したものになりそうな予感。早めに帰宅して、一緒に過ごす時間を長く取って。今日あった出来事や、友人のことなど、いろいろなことを話すことで、絆も深まるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。