魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。お金に対してルーズになってしまいそうな一日です。どんぶり勘定ではなくて、後先のことを考えて使うようにしましょう。宵越しの金を持たないのは大昔の江戸っ子だけです。家計簿がラッキーアイテムになります。レシートは捨てずに取っておいて、きちんと収支を家計簿に付けましょう。今まで何も考えずに使っていたお金の流れが客観的に把握出来て、浪費を抑えることが出来るようになります。毎日の小さなお金も積もり積もれば大金になるように、家計簿を付けて節約をすれば無駄なお金の支出を抑え、まとまったお金を貯めることが出来ます。今年は旅立ちに吉とありますので、貯金を貯めて旅行に行くのもいいかもしれません。方角的には南の方が相性が良さそうですので、今からリサーチしておくことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で困ったことが起こりそうな運勢です。今日の仕事運は残業が多く発生して、仕事量も多く大変な1日になりそうです。どうしても時間がかかってしまいそうな仕事を先にやり始めておかないと、時間のかかる仕事が山積みになり身動きが取れなくて、後で自分自身が困ってしまうことになります。仕事は溜めずに、出来るだけ今日増えた仕事はその日中に片付けるようにして、簡単な仕事は時間のある時に一気に片付けたり、手の空いている人にお願いして片付けることをお勧めします。最適な時間を見つけて、頼るところは同僚などに頼ることで、信頼関係も深まります。あなたに最適な時間の使い方がありますが、よくわかっていない人は、仕事術に関する書籍を帰りに探すために、本屋に立ち寄って探してみるもの良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運が悪いときですので、じっとしていた方がよいでしょう。自分の感情をコントロールするのが難しい日です。体調も悪く体がだるいので、思うように物事を進めていくことが出来ません。感情的に乱れている時ですので、思わぬことを口走ったり、人を不快にさせることを知らず知らずのうちにしていることもありますので、気をつけましょう。余計なことを外でしてしまう可能性があります。対人運が悪いときですので、人とはなるべく会わずにやり過ごした方がよいです。恋人との約束や友人とのお出かけなどの用事があればキャンセルした方がよいですので、別の日にしてもらいましょう。大切な人との約束は運勢のよい日におこなった方がよいですので、今日は人との約束も行わない方がよいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。