山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または76
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低迷な運勢ですので、大人しくしていた方がよいです。今日こなさなければならない仕事のみに集中して、時間内に終わらせてなるべく早く帰った方が無難でしょう。大きなプロジェクトなどがある場合は、今日無理して行おうとすると失敗したり、空回りしてしまうこともありますので、できれば明日以降にした方がよいです。職場では上司の気分を出来るだけ害さないようにしてうまく立ち回りましょう。処世術に長けた同僚がいたら、どうしたらうまく立ち回れるのかを観察してみるとよいです。仕事で何か難癖をつけられることもあるかもしれませんので、今日は気を引き締めながら仕事をするのが一番かもしれません。残業はせずに時間内に終わらせて、なるべく早く退社した方が身のためでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くない運勢です。元々器用でそつなくこなすあなたなので、人間関係に悩むことはない反面、あまりに心に踏み込んでくる人が少し苦手なようですね。今日、そんなあなたにずかずかと根掘り葉掘り聞いてくる人がいたら要注意です。思っていたことと違う内容で話が膨らみ、噂が独り歩きしそうです。そんな時もあなたは慌てず通常通りに人と接していれば、次第に周囲もあなたとの信頼関係を思い出し、惑わされずにあなたについていきます。自分が凛としていれば、理解してくれる人は大勢いるので落ち込む必要はありません。逆に噂を流した本人の立場が悪くなり、あなたに助けを求めてくるかもしれません。その時には手を差し伸べてあげましょう。あなたの評価は高まり、その後の対人関係はしばらく良好のままキープできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。