蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または99
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は好調なようです。今日の恋愛運は、相手に好きになってもらうより先に好きになりたい、追われるより追っかけたいと言う性格が、そのまま出る一日となるかも知れません。今まであなたのことに好意を持っていた人のことを、少し気付いたあなたは、重荷と感じていたのかも知れません。もう一度その人のことを考えてみてください。なぜあなたに興味を持ってくれたのか、あなたのどこが良いと思ってくれたのか、どんなことでも構いません。そして今日は、あなたがその気になってくれていた人に向き合う番が来ていますので、本来の性格を発揮して、自分の想いを一直線に向けて見ては如何でしょうか。そうすることで、今後あなたが相手のことをもっと深く知りたいと思える瞬間が来ます。きっと良い出会いとなるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

堅実なお金の貯め方に魅力を感じそう。あればあるだけお金を使ってしまうようなタイプの人も、お金を貯めることに興味を持ち始めるかも。例えば、銀行に行った時に定期預金のポスターに目が留まることがあったり、テレビで流れている貯金のCMに引き込まれたり…もしも何かのサインがあったら、お金の貯め方についてじっくり考えてみるべき。まずは、気になった商品のパンフレットを読んでみたり、ウェブで商品について調べてみることからスタートしてみて。また、考えるだけで終わるのも良いけれど、行動に移すことができれば大吉。実際に窓口に行って話を聞いて、気にいる商品なら契約してみるのも良いかも。ただし、投資関係の商品には手を出さない方が無難。リスクが高い商品は、失敗する可能性大。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

特に大きな変化は見込めない運気の日です。良くも悪くも、平穏な日を過ごすことができそう。仕事で付き合いのある人と積極的にコミュニケーションを取ることで、運気が上向きに。依頼された仕事は、極力断らずに引き受けるスタンスで。自分が仕事を任せられる立場にあるなら、信頼できる仲間に仕事を任せるのも良いでしょう。一人で抱え込むより、周りと協力する姿勢を大切にすることで、うまく仕事が回るはず。いつもより時間に余裕があるようなら、仕事に関する知識を深めるのもGOOD。これ以上学ぶことなんて無い…と思っていても、まだまだ未知の世界があるはず。同じ職場だけれど、別な作業をしている人に注目してみるのも面白いかも。資格や検定の情報収集も吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人を頼りにすることで開運できる日。何でも一人でやろうと思わず、誰かと一緒に行った方が物事がスムーズに運びそうな暗示。もしも何かに困った時は、遠慮せず誰かに助けを求めると、きっと助けになってくれるはず。辛いと思っていることや苦しいと思っていることがあるなら、信頼できる相手に相談するのも◯。誰かに気持ちを打ち明けることで、気持ちが楽になって、前向きになれるでしょう。また、一人でどこかに遊びに出掛けるつもりだったなら、予定が空いていそうな友人を誘って一緒に出掛けるのがオススメ。一人よりも楽しい時間が過ごせて、何かが起こった時に、友人が強力なサポート役になってくれそう。悪質な勧誘やセールスにも、友人と一緒なら遭わずに済むかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。