蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

高い運に恵まれた日。片思いの人は、好きな人と自然に接する機会が増えそう。チャンスが訪れたら、思い切り自分をアピールするとGOOD。失敗を恐れてはダメ。今日は、失敗したと思ったことが、逆に相手の好感を得るなど、嬉しい誤算にも期待できる運勢。果敢に挑むことで、きっと収穫が得られるはず。ファッションやメイクも気を抜かずにしっかりと。相手にきちんとした印象を与えることができれば、好感度アップ。また、好きな人がいない人も、好みの相手が現れそうな気配。人と会う前は身なりを整えて。突然誰かを紹介されて、恋の予感を感じることがあるかも。ビビッと来る相手と出会ったら、自分から積極的にコミュニケーションを取ると、次に会う約束ができそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で、今までなかった発見が色々と起こり、あなたにはとっても大切な一日になりそうです。あなたが仕事に集中して取り組み、集中力を切らさないようにしていれば、あなた自身の興味や好奇心を刺激するような発見が何か出てくる運勢が出ています。そして、今のあなたの仕事への意欲は、これから、まだ自分では意識もしていない、でもあなたの眠っている能力を目覚めさせて、今よりも将来の仕事に役立てるきっかけに繋がるかもしれません。あなたの中にある内面的なものや、どんどん湧き上がってくる好奇心に対して、今まで以上に正直になってみませんか。あなたが漠然と感じていたやってみたい仕事などに対して、行動をする時がやって来たのかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

少し遠くまで足を延ばしてみると、楽しい日になりそうな予感。車があるなら、友人を誘ってドライブに出掛けてみて。山や海など、自然を感じられる場所に出掛けると、パワージャージができてオススメ。雄大な自然に囲まれることで、開放的な気分になって、いつも以上に盛り上がることができるはず。今まで言いたかったのに言えなかったことや、相談したいことも、自然に打ち明けることができるかも。友人と予定が合わないようなら、一人で出掛けるのも○。目的地を決めず、気の向くままに車を走らせれば、それだけで気分爽快に。対人関係で悩んでいることがあるなら、一人でじっくり考えるのにもうってつけ。気になるお店があれば立ち寄ってみると、思わぬ収穫も得られるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。