魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または27
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛が不調な運勢なので他の人の幸せが喜べず、そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食や衝動買い、反動で激しい行動に出やすくなってます。後から必ず後悔してしまうので、今日は静かに過ごすように心がけることが大切です。恋愛には波があり何もかも上手くいかない時もあれば、全てが上手くいく時もあります。夜は気持ちが沈みやすいので早めに寝た方が良いです。また、今日は大きな愛を注がれる日でもあり異性から一方的に愛されて、嬉しいですが中々覚悟も出来ずに複雑な気持ちになったりします。無理に相手にあわせようとしないで、自分の気持ちに正直になり、先を急がないことが大切です。恋の予感は最高潮に高まりそうな日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は「中吉」といった運勢であり、懐にお金が棚から牡丹餅で飛び込んでくる日というよりは、上手く自分のお小遣いが使える日です。いわゆる衝動買いは普通失敗しやすいです。店頭で見かけた家電や衣類を心のおもむくまま、購入すると後で「しまった」と感じる事があるでしょう。ですが、今日に限っては、むしろ衝動買いに良い流れがやって来ています。特に、前々から何となく欲しいと感じていた本や、家電などを偶然街中で見かけた時は、お財布の紐を緩めても良いでしょう。無駄遣いは禁物ですが、今日は直感でショッピングをすると、結果的に生活にプラスになりやすいサイクルです。直感で購入したものが、後日値上げされたり、店頭から消えてしまったりと、本日の大胆な行動が結果的に後悔を避けられるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの平均よりもやや低めな運勢になりそうです。自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまったために、つまらない話を延々と聞かされて、結局時間を無駄にすることになってしまうかもしれません。そんな時のためにも上司の機嫌を損ねずに、そっと自分の仕事に戻れるような業を身につけていく必要があります。最初から上司にあった対応をしておけば、どんな事態になっても簡単に対処することが出来るようになるはずです。あなたの周りに上司の扱いが上手い同僚が居ませんか?居るかどうかチェックして、もし居ればどうすれば処世術が上手くなるのかコツを聞いてみるのもこれからの役に立つはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何となくあの人は苦手、自分は嫌われているかも、という先入観で他人を見ていたとしたら、今日は見方を変えてみることをお勧めします。たぶん、苦手だけど何となくその人のことが気になっているのではないでしょうか。そういう時、相手もあなたの事を意識している場合があり、一度ちゃんと話し合うことで、意外な面を発見できるかもしれません。食わず嫌いは対人関係にもあるもので、ちゃんと向かい合えば、本当は自分と相性の良い人だったと分かることもありますので、仲良くなる機会を逃すのはもったいないです。やっぱり相性が良くなかった、という事もあるかもしれませんが、そういった行動を起こすことで確実にあなたは「大人」になれるはずです。対人関係の運勢をよくするには、受け身だけでは十分ではないようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。