水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または85
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪い運勢ではありませんが、恋愛に関して大きな決断をすべき日であるとは言えないので、この点は十分に注意が必要です。ですので、仮に好きな人にお付き合いや結婚を申し込まれた場合であっても、取り敢えず答えは保留にしておくことが無難です。また、自分から積極的に行動したとしても良いことはないので、恋愛に関してはあまり動かずに大人しくしておいた方が無難だと思います。お付き合いしても良いと思っている人がいて、デートに誘われても二人で会うのはあまり良い日ではないので、断った方が良いです。恋愛が急速に進展するもっと良い日があるので、今日何とか結論を出したいと思っても、焦らずにじっと待つことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人の運勢は少し低めなので、周りとの関係に気をつけるといいです。ささいなことで周りとのトラブルが起きることがあるため、相手側の意見を尊重するといいかもしれません。相手の話を聞けないことが多い人は、今日は考えを聞く時間を設けるといいです。周囲への興味を示すことで人間関係もよくなるので、いつもよりも慎重に接した方がいいかもしれません。今日は普段は聞けない本音に触れられることもあるため、周りとの関係を良好なものにするためにも意見交換をするといいです。小さなすれ違いで問題が起きやすい日ですが、気遣いを行うことで良好な関係にもなれます。自分だけでなく周りの意見も尊重して、信頼できる関係を構築するといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。