山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または78
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がついていない運勢です。そんな日に限って、お金にまつわる誘惑の多い一日になりそうですが、そこはぐっとこらえて誘惑はすべて断ることが重要です。お金にまつわる誘惑を断ったからと言って、あなたが損をすることはありません。発想の転換をして、余計なお金を使わずに済んだ、お金を貯めることができたと、ポジティブに頭を切り替えることが大切です。金運が良くない日にはジタバタせずに、ぐっとこらえて堅実に生活することが重要です。ついつい道草をして買い物をしたくなりますが、こうした日には脇目もふらずに家に帰って、ゆったりと過ごすことを心がけることが大切です。お金に運が無い日というのは誰にでもあるので、誘惑は断ち切ってしまいましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、お金にまつわるトラブルが多く発生する運勢が出ています。気持ちが疲れていて判断力も鈍く、気も落ちているので、進められると不要なものでも購入してしまいます。また、弱気な自分を立ち直らせたいがために、高額な商品を買ってしまうなど、判断力が低い傾向にもあります。その為に、対人関係でお金関係のトラブルにあう可能性が高く、後のトラブルにもつながります。金の切れ目は縁の切れ目が実現してしまいますので、人に頼まれてもお金を貸すようなことは絶対にいけません。どんなに仲の良い古くからの友人でも、良く考えずにお金を貸すと、長引くトラブルを引き起こします。判断力が弱まっているので、ケンカにもなりやすく、ちょっとしたことにイライラしますので、出来るだけ1人でリラックスできる環境を作りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。