双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または31
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が好調な運勢ですので、すこぶる恋愛に恵まれた1日になりそうです。例えば気になる相手や恋人に甘えても「鬱陶しい」と嫌がられる事はなく、むしろ歓迎されやすいでしょう。もしも日頃アプローチを控えている人は、今日だけは相手に対して積極的な行動をしても良いかもしれません。また特に恋人も気になる相手もいない人は、好みの異性が目の前に現れるサインが出ています。初対面であっても意欲的にコミュニケーションすれば、次に出会う約束ができるはずです。いずれにしても、今日は恋愛運を味方にして強気に行動すれば新しい展開に望めます。ファッションやヘアスタイルを万全に整えて挑めば、好感触をつかめる可能性は上昇するはずです。甘えた仕草や態度も有効かもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金銭面でチャンスの多い日。思いがけない収入があるかも。もし収入を得たら、欲しい物の購入に使うのではなく、副業を始めたり、新しいビジネスの立ち上げのために使うと、今後の金運もアップしそうな予感。ビジネスとリンクさせた使い方を考えると、将来大きな収入を得られる可能性が広がります。また、以前から趣味を副業として本格的に行っていきたいと考えていた人は、今日はスタートさせるのにこれ以上なく良い日。準備のための支出は大吉です。今日多少の出費があっても、将来使った以上の収入が見込めるでしょう。今日というチャンスの日を逃してはダメ!チャンスを逃してしまうと、今後の金運にはあまり期待できないことになりそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上昇中。自分には無理だと思っていた仕事が、やってみると意外にも上手くできたり、ルーティンワークがいつも以上にサクサクはかどるなど、上昇気流に乗っていることを感じることができそう。普段苦手と思っている作業も、効率的に、楽しみながら行うことができるかも。もし、突然の頼まれ事などがあれば、快く引き受けて。上司の評価も格段にアップするでしょう。なかなかうまくいかなかった営業や、企画の提案があるなら、今日なら受け入れてもらえる可能性大。「もっとこうした方がいいのでは?」などのアイデアがあれば、すぐに周りと相談してみて。いつもの仕事のやり方も変えるチャンスかも!?

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、昔よく聞いた曲や、最近聞いていなかった曲をチョイスしてみると、運勢が上昇します。何か忘れていた約束を思い出したり、友人から連絡や食事の誘いが来るかもしれません。懐かしい音楽は、思い出すきっかけになったりしますので、時には休憩をする為に、聴く時間を作ることも大切な事です。音楽を聴いて、いきたい場所が出来たら足を運んでみたり、思い出す人がいれば連絡を取ってみると話が弾んで気分転換にもなります。意外にも過去の中に未来へのヒントが隠されていることもありますので、思い出は捨てずに大切にしておいた方が良いです。その事を胸に、今日からでも1日1日を大切に過ごすと今後の運気向上にもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。