魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または31
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまりよくない運勢です。その理由の一つに、今日のあなたの行動自体が不安を感じられ、そのオーラにより周りを寄せ付けないことから、よい出会いに発展する可能性が低いからです。しかし、日常の行動からあなたの魅力に気づき、好意をもっている異性もいると思いますので、この運勢に逆らうことなくいつも通りも日常の行動をおこない、何か特別な行動をおこなうことはありません。そして、このような異性とも日常的に接し、なるべく好印象をおこなうためのエチケットとして、こまめにきちんとしたメイク直しなどをおこない、鏡をみて自分の表情などもチェックすることで、内面の気持ちも確認することができ、最悪な状況を回避することができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

見ず知らずの他人から、不愉快なことを言われてしまいそうな日です。通りすがりの人や、あまり知らない人と話すときには、距離を詰められないように注意してた方が良いでしょう。あまり良い運勢とは言えませんが、悲観することはありません。今日はできるだけ多くの人と関わるようにすることで、落ち込まずに過ごすことができます。周囲から孤立してしまうと不愉快な出来事にとらわれて、いつまでも気分が上がりませんので、一人の時間を作らないようにしましょう。親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、嫌な出来事から縁が遠くなります。話を聞いてくれた相手にお礼を忘れず、相手の話も聞くようにすると、お互いに嫌な出来事から守りあえるプラスの効果が期待できそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。