魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または55
ラッキーカラー
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下しそうな運勢です。好意を持たれて仲良くなったのにケンカをしてしまう場合も、その逆のパターンもありえます。仲がいい程ケンカするという言葉通りになってしまう心配があります。売り言葉に買い言葉でケンカにもなり、仲直りにもなるので、言葉は慎重に選ぶことが大切になります。不用意な発言は慎んだ方がベターでしょう。相手を思いやる気持ちも大切であり、自分の気持ちを優先させるあまり、相手を軽視することのないように注意することです。自分はこんなに相手のことを思っているのに、相手の態度が素っ気ないと言えば、それはケンカになってしまう原因になるのです。今日は一度言葉を飲み込んで、どうやって言えば伝わるのか考えた上での発言が、角の立たない伝え方になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの運勢の1日です。今日あなたがほしいと思っているものが、セール価格になっていたら買い時です。そうでなければ見送ったほうがいいかもしれません。今ほしいという目先の物欲には要注意です。一度立ち止まって、本当に必要なものかどうか、似たようなものをもっていないかを考えてみてください。これから先、旅行に出かける計画がある人は、その旅行にお金を使うと自分のためになりそうです。リラックスする時間を得られたり、おいしい食事を食べられたり、プラスになることが多いからです。不要なものがある人は、積極的にフリーマーケットなどで販売してみましょう。売れないと思っていたものが、案外売れて部屋もすっきり片付いて気持ちも晴れます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

簡単なミスをしやすい日なので、注意が必要な運勢と言えます。今日は特に、書類の作成が必要な業務を行うときは、間違いがないか最終確認を何度も行うなどしてミスを防ぎましょう。電話の取り次ぎにも注意が必要な日です。相手の名前や用件をしっかりと聞くことはもちろんですが、言葉遣いにも気をつけることも大切なことです。言葉一つで今後の関係が悪化してしまうこともあるので、正しい言葉使いで相手に失礼がないように対応するということを心掛けておきましょう。営業の仕事をしている人は、商談のときは白いハンカチを持っておくと仕事運がアップします。白いハンカチをポケットやかばんの中に入れておく、とスムーズに商談が進む可能性があるので、準備してみてはいかがでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は協調することに向いている運勢です。ちょっとしたことでも、他の人と一緒に行動することで物事がうまく進むでしょう。また、今日はあなたにとってのよい理解者が現れそうです。自分から心を素直に開くことで、相手からの信頼も得ることができます。話しかけられたら、面倒がらずに耳を傾けましょう。あなたにとってのヒントとなる言葉が聞けそうです。対人関係でのトラブルも、相手の気持ちをしっかりと聞き、お互いの素直な気持ちを伝え合うことで解決の糸口が得られます。あいさつや礼儀を守って、ていねいに人に接することが大事です。ただ、誰かの悪口や陰口に同調することは、対人運の低下につながってしまいます。陰口の輪には入らないようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。