牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または75
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛については慎重さが求められます。既に相手がいる人の場合は、あまり攻めた内容のメッセージは送らない方が良いかもしれません。相手がいない場合は、少しアプローチするチャンスになります。慎重ながらもどこか積極性を感じさせることが、成功への鍵となるでしょう。現在、恋愛をするつもりが全くないという人は、特に何もありません。思いもよらないアプローチがあった時には、判断力が必要となります。まだ返事が出来ないという状況であれば、その場で判断せずに、返事を遅らせることも重要です。結婚している人は、今日は特に何もなく、いつもと同じような日々を送ることが出来るでしょう。特別な理由がない限り、サプライズは明日以降にした方が無難な運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、やや低調な運勢といったところです。今日は目上の人とのコミュニケーションが、上手く行かない事があります。ジェネレーションギャップも大きいので、会話が噛み合わないことが起こりそうです。価値観の違いがはっきりすることもありますが、あまりこだわり過ぎないようにしましょう。相手の話を聞いてそれは違うと思っても、適当に聞き流しておく方が今日は良さそうです。自分の意見を強く主張すると、相手に生意気と思われてしまうでしょう。同年代や下の世代とは比較的上手く行きそうです。こうした方がいいとアドバイスをすると、煙たがられてしまうこともあります。アドバイスをするのは、意見を相手から求められた時に留めておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。