蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または87
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、残念ながら星一つの運勢になっています。今日は仕事関係において予想外のハプニングが起こりそうです。それは、必ずしも自分のことかはわかりません。会社全体に起こるハプニングかもしれませんので、十分に用心しておきましょう。だからと言って、ミスやハプニングが起こるかもしれないとうろたえてしまうと、さらに状況は悪化しかねません。いつも通り自分の与えられたやるべき仕事を忠実にこなしていくことが大切です。ひいては、自分の為だけでなく会社の為にもつながり、このハプニングは防ぐことが出来るかもしれません。ひとりひとりの冷静かつ確実な仕事は全体を救うことにもなります。平常心を保って仕事に臨んでいくとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事場の輪を乱すことがないように気を付けて欲しい一日です。もしも悪口を言ってしまうと、かなりの尾ひれがつき、あなたの居場所を悪くしてしまう可能性がとても高くなる運勢が出ています。また、誰かの前で悪口の同意を求められても、聞き流すだけではなく、良い点なども相手に伝える他、悪口を言っている人の良い点もしっかりと褒めてあげるとラッキーな日になります。今後のあなたの立場も運気が良くなる日ですので、今日は決して仕事場での悪口は言わないように注意をしていきましょう。なお、悪口大会が行われても、そっと抜け出すように心掛けてください。尾ひれがつきやすい日になっているので、辛いことがあっても、顔などに出さず耐えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。