乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または80
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
新藤晴一さん、チェ・ジョンアンさん、神谷明さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

予想しなかったトラブルが舞い込んでしまう日です。今まではなかったミスが連発するなど、仕事運は良くない日ですから、ゆったりとマイペースでお仕事をされるように心がけてください。新規でお仕事をいただく可能性が高いですが、即戦力で行おうとせずに、ベテランの方とペアを組んで行った方が良い運気となっております。元々、温厚なお人柄ですから、こうしたトラブルが起きても、多くの人が手伝ってくれる運勢をお持ちです。ただ、今日はあまり運勢が良くないと言えますし、対人運でも思わぬトラブルが多発する時期ですから、静かに時間が過ぎるのを待ちましょう。また、無理をしてしまうとかえって余計な仕事が増えてしまうことになりますから、慎重に物事を行ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 鈴木杏樹(女優) / 仲村トオル(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 関智一(男性声優) / 氷川きよし(歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。