天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/18 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または41
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、松嶋菜々子さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は新しい出会いに恵まれそうな一日になりそうです。いつもは行かないような場所に出向くと、出会いを与えてくれるラッキーパーソンに出会えるかもしれません。その人の紹介で、あなたの理想に近い異性との繋がりが出来るかもしれません。いつもよりも清潔感を心がけて、どこで運命の人と出会っても良いような服装で出かけましょう。また、カップルの場合は、相手から友人と一緒に遊ぶ事を提案されそうです。そのような誘いがあれば、喜んで乗ってあげましょう。相手の友人との交友がきっかけで、2人の関係がさらに深まる可能性もあります。肩の力を抜いて笑顔で対応する事が、運勢を上昇させる為のポイントです。片思いの人は、あちらから声をかけてくれるチャンスが訪れそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良い運勢であることを実感できる1日になるでしょう。お金に関するお得な情報が普段よりも多く舞い込んでくるはずです。おすそ分けや当選など、思いもよらぬところから幸運が訪れます。そのため、今日はしっかりと周りに気を配って過ごしましょう。注意力散漫でチャンスを逃してしまわないように注意してください。また、金運が良いからといってあまり欲張りすぎないように、注意が必要です。欲を出すとせっかくの金運が台無しになってしまいます。こうした幸運は独り占めせず、友人と共有することが重要です。幸運を自分だけでなく、周りにもおすそ分けすると、必ずさらに良いことが訪れます。今日だけでなく、明日以降も金運を維持するためにもぜひ実践してみてください。金運が持続していることを実感できるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は星マークが5つの好調運勢です。あなたの熱烈なファンが身近に現れるかもしれません。熱烈なファンはビジネスのパートナーでもあり、自分が悩んでいる時に力になってくれる、仕事上での壁にぶつかっている時なども助けてくれるかもしれません。身近に現れた時には、あなたからコンタクトをしましょう。自らコンタクトを行えば、有能なパートナーとの出会いにも繋がります。さらに、あなたが以前からやってみたかった仕事の領域を広げるチャンスでもあり、大きな仕事にもチャレンジできるタイミングなのです。また、今までの仕事ぶりなど、周りの人々からの評価も期待ができる、思いもよらない大抜擢がある時には、自信を持ち引き受けると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 森田成一(男性声優) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。