牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/18 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または67
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、予想してなかったところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関した誘い事は出来れば断った方が安心です。お金に関した誘惑も多そうな一日ですが、そのような誘いも断るべきです。我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きやすくなります。ギャンブルなどは手に出さないことが賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあり、早めに帰宅して明日に備えておくと、幸運が舞い込みやすくなります。買い物でも失敗をしそうな日なため、欲しい物があっても暫くは購入は検討した方が良いでしょう。お世話になた人がいるときはお返しをすることで、運気アップに繋がります。費用はかかりますが、それ以上の満足感が得られるので、衣食住に関したことに使うのもおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、いつもよりもやや低迷した運勢のようです。普段の調子が出ず、小さなミスが大きい事態になってしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりすることもあります。やらなければいけない仕事に取り掛かれる時間も短くなってしまい、無駄話に付き合わされる時間が長そうです。こういう時は、そのまま表情に出したりせず平然な態度を心がけます。また上司の話をはやく切り上げつつも、気分よく話を終わらせるような要領の良さを身につけていきましょう。この術があれば今後同じようなことがあっても即座に対応でき、その要領の良さに周囲もあなただからいいか、と許してもらえるような愛嬌も身につきます。最初の対応が大事なので、今日はしっかり間違えずにコミュニケーションを円滑に運ぶよう努力しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、悪い運勢の日だと言えるでしょう。いつもは経験することのない悪い日で、何かとトラブルに巻き込まれる一日です。特に顕著にあらわれるのが仕事内での対人関係で、社内はもちろん社外での人間関係が悪化することも考えられ、今後の仕事にも影響するこれらの関係を避けるためにも、会社での立場に関係なくいつもより低姿勢で謙虚に接することが大切で、このことがトラブル回避のきっかけとなる場合もある重要なポイントです。そして帰宅後の家族関係も気を付ける必要があり、仕事での人間関係のトラブルを家庭に持ち込むことで負の運気を持ち込む可能性があり家庭での対人関係のトラブルに発生することも考えられるため、帰宅が遅くならないように、気分転換にストレス解消をおこなうなどの工夫が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。