蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/18 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または92
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
平岩紙さん、小島よしおさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたにとって今日は新しい出会いや、恋のきっかけに恵まれる日になる運勢が出ています。特に年上の人や目上の人を大切に、いつもより印象をよくしておけば、あなたにピッタリないいお相手を紹介してくれる可能性もあります。それには、普段よりも服装にも気をつけて、誰の目にも好感を持ってもらえるような服装を心掛けておく必要もあります。今現在、年上の人とお付き合いをしている人は、今日はお相手の人があなたのお願いを聞いてくれそうな雰囲気なので、思い切って欲しい物をおねだりしてみるのもいいかもしれません。いつものあなたよりも少しだけお相手に甘えてみたりするのは、お相手にしてみれば、とても新鮮に感じられていいかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分ではなく誰かのためにお金を使うと、運勢がぐんと高まりそうな一日となります。誰かへのプレゼント選びなどでは、意外なものが見つかりそうな日となりそうだと言えるでしょう。こういうときは、自分の直感を信じてプレゼントを選ぶようにすると、相手にとても喜んでもらえそうです。それほど高価なものではなくても、あなたが気持ちを込めて選んだものであれば、きっと相手に喜んでもらえるはずです。また、食事やお茶などを周りの人や友人や同僚などに奢ってあげると、あなたへの好感度がこれまでよりもさらにアップしそうな暗示があります。ご馳走でなくてよいので、お手軽なランチやお茶に気軽に誘ってみてはいかがでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうです。あなたの職場に気の合う人が新しく所属し、あなたがその人の教育係に任命される可能性が高いです。気が合う相手だからといって、仕事が疎かにならないよう注意が必要な運勢です。また、以前に取引の合った取引先から急に連絡があり、思わぬ新規獲得が生まれます。この追い風が吹く今の間に、ステップアップ出来るよう準備をしましょう。もしマニュアルにない事が起こったとしても、今日は柔軟に対応できます。その為、大きな問題に関わらずに一日を過ごせそうです。あなたが更に成長する為には、発想の転換を意識します。その考え方が身についた時、今よりも大きな成果を得られるのです。まずは諦めずに挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

苦手だった人の長所を見つけたり、人間関係への価値観が良い意味で変わる運勢です。他人への共感力が高まっている日なので、大勢の人とも協力してスムーズに物事を進められます。特に歳の離れた人とうまくやれる日なので、普段ジェネレーションギャップを感じていた上司や部下に積極的に話しかけてみましょう。今日は人生で全く関わることのなかった職業の人との出会い運があり、未知の仕事内容にふれることで視野が広がります。些細なすれ違いで疎遠になっていた友人と仲直りできるチャンスの日なので、気になっていた相手がいたら、久しぶりに連絡をとってみましょう。仲直りもできて、疎遠になっていた時間を埋められる楽しいおしゃべりもできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平岩紙(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 石田彰(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。