射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/18 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または28
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は「中吉」といった運勢であり、懐にお金が棚から牡丹餅で飛び込んでくる日というよりは、上手く自分のお小遣いが使える日です。いわゆる衝動買いは普通失敗しやすいです。店頭で見かけた家電や衣類を心のおもむくまま、購入すると後で「しまった」と感じる事があるでしょう。ですが、今日に限っては、むしろ衝動買いに良い流れがやって来ています。特に、前々から何となく欲しいと感じていた本や、家電などを偶然街中で見かけた時は、お財布の紐を緩めても良いでしょう。無駄遣いは禁物ですが、今日は直感でショッピングをすると、結果的に生活にプラスになりやすいサイクルです。直感で購入したものが、後日値上げされたり、店頭から消えてしまったりと、本日の大胆な行動が結果的に後悔を避けられるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気持ちが空回りして、何か落ちつかない一日となりそうな運勢が出ています。今日はスピードよりも正確さを重視して仕事を進めましょう。うっかりミスが発生しやすいので、焦らず取り組むことが大切です。疲れたなと思ったら、無理せずに適度に休憩を取ってみてください。一人で結果を出そうとするのではなく、協力して進めることで良い結果が得られます。ノウハウやスキルは一人占めするよりも、シェアして下さい。仕事面では主役になるよりも、縁の下の力持ちを目指すことで、今日以降の仕事運アップにもつながります。あなたのことを信頼してくれる人のアドバイスをしっかり聞きましょう。素直な気持ちになって周囲の意見を聞くことができれば、先輩や上司に認められるようになる日も近づきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は女友達が良い知らせを運んでくれる日です。好きな人がいる人は、女友達がキューピッドになってくれる可能性がある運勢ですので、気になる人がいる人は、まずは親しい女友達に相談をしてみましょう。また、女友達と一緒に、受験勉強や資格の取得のための勉強をすると、はかどる日です。時間をとることができれば、学校や仕事の帰りに図書館やカフェなどで一緒に勉強することをお勧めします。女友達から良いアドバイスをもらうことができる日でもあります。今まで気づかなかったことに気づいたり、効果的な方法を教えてもらえることがあるので、アドバイスをもらうことがあったときは、真剣に耳を傾けましょう。分からないことがあれば、相談をしてみるものよいのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。