山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/18 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または36
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今後の恋愛の展開が、あなたの今日の行動に大きく影響してくる可能性が高い運勢のようです。「バレなければ大丈夫」と軽いはずみで行動していたりすると、それが明るみに出て大事になりそうな予感もあります。隠し事をしていると思わぬ展開になってしまい、相手を失望させてしまい、何もかも失ってしまう可能性も出てきます。自分から正直に話しておいた方が、大事にならずに済んで、タイミングを失うと時間が経つほどに伝えにくくなっていくだけです。正直にカミングアウトした方が、相手もあなたの誠実さを受け止めて、思い直してくれる可能性があります。悪い事をしている心当たりがあるなら、今が反省する時期ですので、相手がなおさら大切なら行動に起こして下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつも頑張っている魅力的なあなた、周囲の人々がお金に関する嬉しい思いをして、その幸運をおすそ分けしてくれる運勢です。それは、周りの金運が上がっているというよりも、実はあなた自身の金運がかなり高くなっている結果というわけです。でもそのことをおごり高ぶってはいけません、なぜなら周囲の人々のおかげで、今のあなたはいるからです。ちやほやされていい気になっていたら、あなたの評価は下がってしまいますから気をつけましょう。金運アップの今日は、ちょっとしたゲームを仕掛けてみるのもおすすめです。意外とうまく行き更なる金運アップに繋がっていきそうです。努力を続けてきたからこそ、今のあなたの幸運はあるのですから、それを噛み締めてまた頑張っていってください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は特に何の変化もない運勢でしょう。可もなく不可もなしという状況ですが、気を抜かずに仕事に取り組む姿勢を忘れては行けません。次の進展への準備段階、充電期間でもあります。少しでも時間が空いたら、新しいアイデアや企画、工夫などをメモ程度で良いので書き留めておくと良いです。これまでにないアイデアや企画、工夫などが思い浮かぶでしょう。それを一気に行動に移そうとすると、順調に進んでいた仕事にも支障が出てしまうので、ゆっくりと温めて機会を待ちましょう。変化を起こしてしまうと返って悪い方向へ行ってしまう危険性も非常に高い時期なので、行動は慎重に行うと良いです。必ずここという時期が来ますので、その時に思いっきり動けるように準備をしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係がスムーズにいかない運勢のようです。恋人や仕事仲間、上司等と意志の疎通がすっきりといかずに、イライラすることがあるかもしれません。今日はそういう運気を背負った日なのだと自分に言い聞かせて、乗り切るようにしましょう。精神状態が良くないと、他人の話を聞く際に、しっかりと聞いていないことがあります。対人関係がスムーズに進まない原因として多いことです。運気のせいばかりにせずに、人とは冷静に向き合い、穏やかに落ち着いて対応することを心がけます。精神状態が落ち着いてくると、すべてにおいて適切な判断が出来るようになり、対人関係も明るく良いものになっていきます。心の中の状態を良くする努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。