天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または44
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
中村正人さん、小沢一敬さん、山口智子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は気を付けたほうが良い運勢のようです。金運はお金を使いすぎてしまいそうな一日になります。小さな一回の買い物や、出費の金額はたいしたことはなくても一日を総額で考えてみると、気がつくと普段の生活よりもだいぶ使っていた、なんてことになってしまいそうです。一度の買い物の金額が小額だと、どうしても無意識で使ってしまうかもしれませんが、無駄な出費はしない方がいいのに決まっています。特に自分でも贅沢かなと思うような大きな出費は、なるべく控えたほうが良いでしょう。カードでの買い物の支払いは、特に要注意です。気がつかないうちに「このくらいは大丈夫」と思って使っていると、最終的に支払いの金額が高額になってしまう可能性が高いので、避けていたほうが正解でしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運に関しては、想定外のトラブルが発生する可能性があります。自分の仕事に直結するトラブルに加えて、会社などの他の部署にも関わるトラブルが予想される運勢です。それゆえ一つ一つの業務に関しては、慎重な姿勢が望まれます。問題の発生に対して狼狽すると、かえって事態を悪化させることになりかねません。先ずは受け持った責任を着実に果たし、成り行きに任せるのが良いと言えます。一人ひとりが持ち場の責任を果たすことで、思わぬ場所から問題の解決方法が見つかることがあります。たとえトラブルによって損失が生じたとしても、それは意味のある経験として受け止めて、今後の事業に活かしていくのが相応しい対応となります。仕事や事業には失敗やトラブルはつきものであり、それを一々恐れていては先へ進むことができないわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

注意力が低下気味な1日であるため、仕事でもプライベートでもそれが元で、対人関係にヒビが入る恐れがあります。だからこそ対人運としては低下気味であり、対人関係のトラブルが起きる危険性が高いので、注意すべき運勢の日なのです。特に、自分のミスからイライラしてしまい、それを恋人や家族といった身近な人にぶつけてしまい、関係がギクシャクする恐れがあります。なので、ミスしてもそれを引きずって苛立たない様に、注意する事が大事です。更に注意力が散漫だと感じたら、深呼吸する等して気持ちをしっかり落ち着かせてから、取り組む事をおすすめします。そうする事でミスを未然に防げるので、イライラしてしまうのを防止可能です。その結果、身近な人に苛立ちをぶつけずに済ませる事が出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 山口智子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / コ・ス(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 松嶋菜々子(女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡辺謙(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 郷ひろみ(歌手) / 石田ゆり子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。