乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または24
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、宮川大輔さん、松風雅也さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は低迷な運勢のようです。うっかり不要なものを買ってしまい、大きな出費をする可能性があります。街を歩いていると様々な商品が目につくかもしれませんが、財布の紐が緩まないように注意しなければなりません。一つ一つの価格が安い場合でも、総合的に考えると高額になることがあります。普段よりも気を引き締めて生活することが大切です。今日のあなたは金運が低迷した状態にありますが、無駄な支出に気をつけて過ごせば、後に大きな出費が必要になった場合の資金を貯めることができます。特にクレジットカードは便利なので、つい無駄なものを購入してしまいがちです。クレジットカードを使う場合には、本当に必要なものかどうかを十分考慮する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、同僚に恵まれていることを、肌で体験できる良い一日になりそうです。職場の輪を大切にしたり、上司や後輩の話に耳を向けたり、スキンシップを増やしてみると、今まで以上に職場で打ち解けることが出来ます。新しい発見もあり職場が好きだった人も、まだ慣れていなかった人も、居心地に良さを気付きます。同僚を大切に出来ると、今後の人生にも役立ち、仕事の効率化にもつながっていきますので、コミュニケーションを大切にしてみましょう。今まで苦手に感じていた人にも、自分から歩み寄ってみると案外良い人で、新しい絆が出来るなど職場での絆も芽生えて、周囲からの信頼度が高まります。チームの総合力の底上げにもなり、仕事をする時にも役立ちますので、人との関わり合いを大切にすることで運勢が上昇する一日のようです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、控えめにしておいた方が良い運勢となっております。本来の性格が優しすぎるため、悪い人に利用されがちな運気となっていますから、信頼出来る親友とだけ交流しましょう。ただ、後輩などから頼られた場合には、手助けをすることで運気がアップできます。このことで周囲の人からの好感度も上がる傾向にあります。一方で同僚などからの頼まれごとは、今日は控えめにしましょう。対人運としてあまり行動しない方が良い傾向にあるためです。年下との対人関係は良い運気ですが、同じ年か年上との対人関係は、あなた自身がとても疲れてしまう運勢になっています。交流したい人が年下ではない場合には、今は控えるべき時です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。