牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または95
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は急上昇が見込める運勢です。片思いで気になる人がいるあなたは、もしその相手があなたに話しかけてきたり近づいて来たら、脈アリだと分かる日になります。あなたに心を開いて信頼を寄せていると思って良いです。悩み相談をしてきたら、じっと話を聞いて受け止めてあげましょう。きっとあなたに相談をしてよかったと心が救われるでしょう。もし両想いで、お付き合いしている人がいるなら、あなたの悩みや弱さを相手にぶつけてみましょう。きっとあなたの気持ちを受け止めてくれるので、心が軽くなるはずです。今日はお互いに弱い部分を曝け出してお互いの理解を深め、支え合う日になります。素直さと優しさを大事にして、相手と向き合うように頑張ってください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつになく金運が絶好調な運勢の日となりそうです。普段は、金銭面にいつも問題を抱えている人も今日は、嬉しい事が重なり、リッチな気分を味わう事ができます。金銭面では、金額以上に得を感じる商品を発見する事ができる可能性があります。少しでも気になる商品があれば、この機会に購入しておくと良いでしょう。商品の購入だけでなくて、ギャンブル運も好調です。ギャンブルなんかしないという人もいるかもしれません。ギャンブルを絶対にしなければならないというわけではありません。金運が良いので、お金を惜しまず投資するというのがポイントです。ギャンブルを普段からしていう人は、同僚や友人と一緒に行動するのがおすすめです。1人だと熱くなって見境がなくなってしまった時でも、上手くおさえてくれる事ができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたの日ごろのバイタリティーあふれる仕事ぶりがあらためて高い評価を得る日になりそうです。これまでなかなか正当な評価を下してこなかった上司まで、しっかりと日ごろの努力を認め、それがあなたへの評価につながります。一方で同期の人たちの焦りを感じることがあるかもしれませんが、そこに気を使って仕事をおろそかにしてはいけません。自分に自信をもって与えられた仕事をこなすことによって運勢が上昇し評価にも繋がっていく良い機会の日なので、積極的に過ごしていくことが大切です。他にも、多くの人があなたの日ごろの努力による評価に共感をしてくれるでしょう。たとえ地味にみえる仕事でも前向きに取り組むことで運気もさらに上昇していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くない運勢なのですが、相手の気持ちを察することが出来なければ、なかなか対人関係を上手く築くことは出来ないので、この点は十分に注意する必要があります。大切なことは、相手の心をどうしたら掴むことが出来るかを考えることで、積極的に話をするよりも、じっくりと話を聞いた方が上手く行く可能性が高くなります。また、苦手な人とも積極的に交流を持つようにすることが大切で、話しにくい人だからと言って避けていたら何も始まらないです。今後その人と関わりを持つ可能性が高く、その時になって交流を深めようとしても手遅れになってしまうこともあるので、苦手だと思っても我慢して話しかけるようにした方が良いでしょう。そうすれば、これから先の展望が開けるので、相手から話しかけて来るのを待つのではなく、あなたの方から積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。