山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または25
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今後の恋愛の展開が、あなたの今日の行動に大きく影響してくる可能性が高い運勢のようです。「バレなければ大丈夫」と軽いはずみで行動していたりすると、それが明るみに出て大事になりそうな予感もあります。隠し事をしていると思わぬ展開になってしまい、相手を失望させてしまい、何もかも失ってしまう可能性も出てきます。自分から正直に話しておいた方が、大事にならずに済んで、タイミングを失うと時間が経つほどに伝えにくくなっていくだけです。正直にカミングアウトした方が、相手もあなたの誠実さを受け止めて、思い直してくれる可能性があります。悪い事をしている心当たりがあるなら、今が反省する時期ですので、相手がなおさら大切なら行動に起こして下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

真面目なあなたは仕事に対して、いつも全力投球しています。周囲の人はがんばりを応援していますから、あなたは輝けるのです。いくら仕事に精を出しても、見ている人が居なければ魅力は発揮できないのです。いつも一人で仕事をしているので、誰にも認めてもらえないと嘆く人もいるでしょうが大丈夫です。あなたの頑張りを見ている人は必ず居ます。だから心配せずに仕事に取り組んでいきましょう。その姿勢があなたの運勢を良くしてくれるのです。今日出来なかったことは、明日出来るようにすることが大切です。失敗しないことではなく、失敗した時にリカバリーすることが仕事運をグングン上げてくれます。悲観的になる必要はなく、挑戦する姿勢を大切に、長所である真面目さを活かしていってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の出だしはやや不調といったところですが、対応を間違えてしまうとそのまま一気に下り坂の運勢です。マイナスな出来事が次なるマイナスを呼び込む悪循環に囚われないよう、知り合いと嫌なことがあっても、それを次に会う人に持ち越さないように注意しましょう。嫌な相手と出会った後は、仲のいい相手と会話を楽しんで心をリフレッシュさせることが大切です。特に共通の趣味を持つ相手は幸運を持ってきてくれます。夜に友人から相談を受けた時は、真摯に対応しておいた方がよさそうです。本人は大したことがないように振る舞っていますが、心は相当に傷ついているはず。見過ごして後味の悪い思いをしないためにも、相談相手が親友ならば徹夜が話に付き合うくらいの心構えを持った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。