蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/8 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または59
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢を高める鍵となるのは、相手に対して歩み寄ることです。人の好みに合わせて髪型を変えたり、服装を替えたりするだけでいい恋愛につながる予感があります。そんなことは馬鹿らしくて、普段は人に合わせることはしないという人であっても、今日だけで良いので相手の好みに合わせて服装を変えたり、髪型を変えたりしてみましょう。片思いの人との恋愛がうまくいったり、デートにこぎつけることができたりと、何かと良いことが起こることでしょう。いつも自分が話し役になっていしまっているという人は、今日だけは聞き役に回って、相手に思う存分話をさせてあげることが重要です。相手の意外な側面を発見したりすることが出来るので、恋愛の刺激に繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はかなり好調な運勢の一日となりそうです。友達や仕事仲間と食事やお酒を飲みに行くと、自分が思っている以上に多くの出費をしてしまうことがあるのですが、そこの場所で得た情報をもとに大金を掴む可能性が高いです。特に仲間内で宝くじや競馬などのギャンブル好きな人や、株やFXなどの投資に詳しい人がいる場合は、しっかりと話を聞いておくと、何かしら参考になる情報を得ることができると思います。また、金運がかなり良い日だけに、宝くじ売り場を見つけたら数字選択型の宝くじを購入することをおすすめします。ただし、当てたい当てたいという邪念を持って数字を選択すると良い結果は得られないので、購入する際は何も考えずに頭に浮かんだ数字を素直に選ぶと当選確率もアップします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は良いようですよ。仕事を能率的に進められる一日になるそうで、普段よりもサクサクとルーチンワークが済むでしょう。音楽を聴きながら作業が出来る環境であれば、是非運気を更に引き上げるためにアップテンポのBGMを活用すべきです。オフィスだと流石にBGMは難しいかもしれませんが、休憩時間など僅かな隙間を狙って好きなアーティストの音楽でリフレッシュをすれば、ストレス解消に効果的です。仕事運が全体的に好調であり、自分の働いた成果が僅かな期間で芽を出してくれます。今まではなかなか評価されなかった資料作りやクライアントの人脈作り、後輩の手伝いや新人の指導など、地味な作業の評価が本日ようやく時間差で現れる兆しがあり、真面目な社会人には嬉しいラッキーが飛び込んでくるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、水を意識して過ごしてみると運勢の向上に繋がります。普段飲んでいるミネラルウォーターでも、産地を意識的に確認してみたり、それを使ってお茶やコーヒーを飲んでみると良いです。予定がある人は、温泉や海・映画館など水に関連性のある所に出かけたり、見たりすることで強い開運効果があります。もしかしたら、フラッと出かけたところで気になる相手に出会えたり、運命の相手に遭遇するチャンスが舞い込んでくるかもしれないです。仕事がある人は、いつも使っているパソコンのデスクトップの画像を今日だけは水のある風景に切り替えてみると、上司に褒められたりと効率がよくなります。ちょっと水を意識してみるだけで1日が、素敵なものになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。